-->

スポンサー広告
アクセルグリップ ATV50 2008年03月31日[23:51]
NEC_0110_20080401070704.jpg

今日は引き続きアクセルグリップを交換です
今までのグリップはもうこれでもかってくらいへたれてました
それもこれも【更に速く走れ~】という気持ちから、これ以上開かないアクセルを開こうとしていたためにボロボロです(笑)

NEC_0109_20080401070945.jpg

これは以前モンキー用に購入したTAKEGAWAの純正ハウジング用ハイスロキットとかいうキットについていたグリップです
モンキーは基本オメデタカラーをチョイスしているので黒いグリップは持て余していたところでした
デザインもモンキーよりバギーの方が似合いそうな感じです

NEC_0111.jpg

グリップはきついか緩いかだけで、抜き差しだけの作業ですね
いい感じです♪

NEC_0108.jpg

会社の倉庫でステンレスのナットとビスが落ちていたので拾ってきました(爆)
ステンのビスにユニクロのナットでは見た目によろしくなかったので交換しました
キャップスクリューが落ちていれば最高だったのですがね

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
アクセルグリップのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/270-40222ace
TAKEGAWAハイスロットルパイプキット◇ Home. ◇アクセルワイヤー



















