-->

スポンサー広告
やっぱバギーでしょ ATV50 2008年04月14日[16:25]
20080414162707

沖縄にきてやっとバギー見つけましたよ(笑)

レンタル屋みたいでしたね
恩納という海沿いの町でした

乗り物ブログだけに何か車両が無いと沖縄ブログ一つも書けないところでした(笑)

手前はユナリかな?

◇この記事へのコメント◇

たまには仕事の事とバギーの事を忘れてバカンスしましょう。 (笑
2008/04/14(月) 21:06:01 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
アハハ

バカンス=バギー三昧、モンキーや基準ですねなので、それは難しい基準ですね~

今は初めてのフリして沖縄を運転することが大切ですね

さんこつ
2008/04/14(月) 21:57:30 | URL | orecamo@DoCoMo #-[ 編集]
昨夜のオレのコメント、意味不明な文章盛り沢山ですね(汗)

書き込みの時間からして超泥酔中なので、なんて書こうとしてたのか分かりませ~ん(謎爆)



解読してみると…

バカンス=バギーやモンキー三昧ですので、仕事は忘れてもこの基準である二つを忘れるのは難しいですね~

と思われます(爆)

で、


さんこつ って… (滝汗)
2008/04/15(火) 06:53:27 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
沖縄に行ったんですか!?やっぱヤ●ザですねー
2008/04/16(水) 15:15:28 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
>沖縄に行ったんですか!?やっぱヤ●ザですねー

まったくもって意味不明です(笑)
現地では行くところすべてで
『あなたは沖縄人ですよね?』
と言われましたよ

オレはいずれ島人になると思います
2008/04/17(木) 01:12:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
結構沖縄に行ってますよね!?何で行くんですか!?旅行じゃなさそうだし・・・愛人?仕事?
2008/04/18(金) 17:14:44 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
結構って…
あきらさ~ん、沖縄は人生の中で去年初めて石垣島に行き、今年は本島へ行きました

どちらも社員旅行ですよ~

仕事でも愛人でもそんな遠くには行きたくないです(笑)
どちらも近場がいいですね~

あ、もちろん愛人は今も昔もいませんよ(真実)



しょっちゅう大阪に行ってるあきらさんこそや○ざみたいだし、家族で行ってもこっそり愛人に逢いに行ってるんじゃないんですか~?(疑)
2008/04/18(金) 17:21:53 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
いやいや大阪には人生一回しか行った事ありませんよー2年前の年は旅行の年だったみたいで、色々行けてたんですが、リフォーム後、お金がなくなり今年は何処も行けませ~ん(TT)

愛人・・・遠くにでも居るなら逝きたい・・・いや行きたいっす!
2008/04/19(土) 12:42:23 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
それは公に行った回数でしょ?(爆)
ホントはもっと行っているはず

まさに遠くにいる愛人のために逝ったわけですね?(笑)
2008/04/19(土) 14:57:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
やっぱバギーでしょのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/280-7f10fbbc
沖縄レンタルバギー 風人(かじんちゅ)◇ Home. ◇バッテリー充電器購入



















