-->

スポンサー広告
今回の沖縄旅行で恩納という町を通ったときに発見したレンタルバギー店、検索してみたら風人というレンタル屋さんで、オフィシャルサイトとブログを運営していました

社員旅行で自由行動が利かないということもあって、車の中から写メを撮っただけに終わってしまいましたが、次回また沖縄を訪れるようなことがあればぜひ利用したいと思いますね

これから沖縄に行く予定がある人は参考までに…

風人(かじんちゅ)オフィシャルサイト
風人(かじんちゅ)ブログ

玄人の皆さんはくれぐれもチューンアップパーツをこっそり付け替えないようにしましょう(笑)
沖縄で乗るノーマルバギーはきっと最高に気持ちいいですね

◇この記事へのコメント◇

いいですねー沖縄の海岸線沿いをノーヘルで爆走したいっす!砂浜なんてのもいいですねー力ないけど・・・
2008/04/19(土) 12:38:42 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ホント、沖縄の海岸沿いはバギーで走るのにもってこいですよ
実際旅行中では走っているところには遭遇しませんでしたが、初日に大型のトライクとすれ違いました

やっぱノーヘルで気持ちよさそうでしたよ~

ってか、沖縄は片側二車線の右側にやたらと原付が堂々と走っているのには驚きました(汗)
2008/04/19(土) 14:55:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なかなか考えた商売ですねー( ̄∀ ̄)

となると千葉コミュで那須バギーパークツアーなんてのやりますか☆
2008/04/19(土) 22:29:56 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
おぉ~
トリ蔵さん、コメントありがとうございます♪

沖縄はあっちこっちでレンタルやっているみたいですよ~

那須バギーパーク、何とか牧場の隣にあるやつですか?
ヤマハのバギーがあるところ…

オレがバギーを買うきっかけになったのが那須のバギーパークなんですよ
その時は娘たちだけに乗らせたのですが、その半年後に忘れられず購入しました(笑)

では、みんなでバギーに乗って那須までバギー乗りに行きましょう!
オレは工具もってトランポでサポートします!
安心してください!(爆)
2008/04/19(土) 22:35:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
沖縄は、ずっと天気良かったんですか?
天気が良かったんだったら、尚の事「バギーに乗りたかったでしょうね~!!」
2008/04/20(日) 14:35:37 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
沖縄は3日目が晴れただけで、あとは曇りでした

でもずっと半袖で過ごせる暖かさでしたから、やっぱバギー見たら乗りたくなっちゃいましたよ(^_^;A
2008/04/20(日) 15:25:31 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
沖縄レンタルバギー 風人(かじんちゅ)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/281-0e129a30
検証◇ Home. ◇やっぱバギーでしょ



















