-->

スポンサー広告
筑波山 Monkey 2008年05月09日[22:22]
DSCF3645.jpg

GW最終日の午前中、モンキー仲間で筑波山に行ってきました
残念ながら一人足りませんでした
会社の後輩でもあるYさんは大幅なイメチェンをしていて、当日には間に合わせる予定でしたが思ったより手間がかかってしまい組み上げる事が出来ませんでした

画像は筑波山のロープウェー駅前です

DSCF3635.jpg

撮影係のオレは相変わらずアブネェ状態でもカメラ構えてますね(汗)
結構きついコーナーですが、登りなので意外といけます

DSCF3638.jpg

制限速度30km/hなので原付にやさしいツーリングコースですね(笑)

朝早くから出発したので午前中でも十分のんびりして帰ってこれますが、やっぱせっかくだからもっと足を伸ばしたりして楽しみたかったなぁ
今度はバギーで筑波山行きたいッスね♪

◇この記事へのコメント◇

その時は参加しますので早めに連絡下さ~い!!
2008/05/09(金) 23:42:23 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
イヒッ
食いつきましたねぇ(笑)

実は¶さんと入梅前に行きましょうって企画を考えているんですよ~♪
2008/05/09(金) 23:57:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
速度30キロでの撮影はまだまだ甘いですよ!
この間のツーで友達が70キロぐらいでカメラ片手にムービー撮ってましたよ!
アップしたいのですがあまりにも大きいのでアップできません〔TT)
2008/05/10(土) 09:19:05 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
そうですよね~
モンキーは30しか出せないから安心して撮影できます(笑)

70で片手撮影なんてオレには無縁の情事です(爆)
気を付けてくださいね!
2008/05/10(土) 12:28:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
筑波山のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/300-f6ab303f
イエローモンキー◇ Home. ◇肉と砂利を食らえ!!春のBBQふぇす☆



















