-->

スポンサー広告
20080526120615

いよいよ今週となりました
【定例オフ】しょうなんミーティング開催です

ご近所さんもご遠所(爆)さんもバギー乗りもそうでない人も奮ってご参加ください♪

今回はフレームから手を入れた凄いバギーも特別参加します
一見の価値あり!
その後は遠いところのオーナー様に嫁ぐことになっていますので、最初で最後のお披露目になると思います

当オフ会はバギーの車種を問わない事はもちろん、他の乗り物だってOK!
トランポで来るもよし、自走で来るもよし、それどころか徒歩での参加もOKです♪

基本、集まってバギー談義がメインですので、そこからすぐにいなくなる事はありません

これからバギーを買ってみようという方もバギーを選ぶ上で、1ユーザーから直接情報を得る事が出来ます

興味ある方はぜひお越しください!


日時
5月31日 土曜日
21時頃~(実績翌2時)まで

場所
千葉県 道の駅 しょうなん


特別エンジンをかけて迷惑をかけるようなオフ会ではありません
基本エンジンは停止してます

電飾お披露目~ なんて時はエンジンかけますけどね♪

オフを楽しんだあとは希望者のみでプチツー(片道6キロ程度)もありますのでお楽しみに♪


※オフ会ルール

・何人も他の人のバギーを否定、批判する事は許しません
・車種別にバギーの事を聞きたい時はその持ち主に聞いてください

基本、皆さんは自分のバギーのことしか知りません
知らない事を憶測で答えることは出来ませんので、オフに参加していないバギーの事を聞かれても答えられませんのでそこら辺は御了承ください

◇この記事へのコメント◇

おっ!ミーティングするんすねー
また写真&動画アップしてくださいねー
2008/05/26(月) 10:41:24 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
道の駅しょうなん
じゃなくて・・・
江ノ島あたりの
しょうなん じゃダメですか(笑)


2008/05/26(月) 11:06:46 | URL | tomonoe #-[ 編集]
告知の通りですので、遅刻しないように来てくださいね!
自走ですか?トランポでフェリー?
TDLに行くのでしたら、やっぱトランポですかね?
2008/05/26(月) 12:14:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
告知の通りですのでよろしくお願いします♪

駐車場は広いのでトランポで来てください!
今回はよれよれ号ですか?
ラグジュアリ号ですか?

それともマラグーティですか?(笑)


待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます待ってます
2008/05/26(月) 12:45:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ミックシーの枠を越えてATV乗りが集まるオフ会にしたいですねぃ(≧∇≦)

後輩のマシンは早速壊れたらしいです…
2008/05/26(月) 14:16:42 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
基本【ATVバカよ楽しくあれ】感じでいいですかね?(笑)

後輩君、買ったショップでサポートもらえるような故障なのかな?
2008/05/26(月) 15:22:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そんな感じです☆

保証ありなんで31日間に合うように早くしろって言っときましたぁ(-^〇^-)
2008/05/26(月) 20:30:41 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
ですね♪

保障付なんて良かったですね!
31日に向けて皆さんワクワクですね~(≧皿≦)

あ、D5さんは消防の用事で不参加になりました(涙)
KW全員集合はこれでなくなっちゃいましたね…
2008/05/26(月) 20:34:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
覗きに来ました!
行きたいのは山々なのですが、今週末は仕事入ってますので行く事ができません。
ブログ更新を楽しみにしています。またきます。

2008/05/26(月) 22:55:14 | URL | マサ #-[ 編集]
あ~残念~><

いつかご一緒しましょう♪

最近は夢中になりすぎて画像を撮り忘れる事が多いので、今回はキチッと撮影しますね♪
2008/05/26(月) 23:29:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今回は、残念ながら不参加になります。
土曜日朝に大阪から3輪仲間 数人の客人が来て、関東の仲間達が夜に新横浜に集まるんですよ~。
どーやら決定みたいなんです… 。

まぁ~ 客人は、そうそう上京される訳ではないので今回はそっちの方に参加になります。
前回大阪でお世話になったしね~

そんな感じです。。。
2008/05/27(火) 10:53:24 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
残念ですけど、大切な仲間の義理を欠いてはいけませんからね

何より遠くから遊びに来てくれるほどですから楽しい夜になりそうですね

皆勤賞が減ってきましたね
2008/05/27(火) 12:11:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
皆さんはじめましてm(__)mたまに野郎さんの所に出没しているメトロと申します
31日のオフ会の事なんですが、雨の場合は中止になるんでしょうか?
こっそり見に行きたいと思っているのですが・・
静岡なので着くのは夜中なってしまうと思いますが
2008/05/28(水) 19:55:27 | URL | メトロ #GMs.CvUw[ 編集]
はじめまして♪
この駄ブログへようこそおいでくださいましたm(_ _)m


静岡から遊びに来ていただけるなんてすごくびっくりしていますし、とてもうれしいです!

今主催と連絡取り合うと同時に、天気予報と睨めっこしてます

正直自分達は雨でもって気持ちがあります
ですが、集まっていただいた皆さんに風邪をひかせるわけにもいかないです


基本オフ会は毎月第2土曜日の夜開催してます
今月第2は雨にたたられまして、どうしても我慢出来なくての31日です(笑)

本格的な雨と予想出来た場合、中止となる可能性もあります

静岡から遊びに来ていただけるというメトロさんの気持ち、とてもうれしかったです♪

中止と決まったときはここに掲載しますので、良かったらちょくちょく覗いていただければと思います

良かったらメトロさんも当日晴れるように念を送っていただけるとうれしいです♪
2008/05/29(木) 03:09:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
晴れてくれる事を祈ってます。
一番の問題はそちらに辿りつけるかどうか(^_^;)
もちろん自走はムリなので軽トラに積んで(^O^)
恥ずかしがり屋なので遠くから眺めさせてもらいますよ
2008/05/29(木) 14:29:11 | URL | メトロ #-[ 編集]
ホント晴れとくれるといいです
これくらい(15時前後)の時間帯に完全に雨があがってしまえば、路面状況がいい場所なので実行可能と思われます


えーと…
バギー乗りって例外なく変態と思われます(爆)
ですので、遠くから眺めていないでどんどん輪を広げるお手伝いをしていただけると幸いです♪

それより何より、こちらへ来ていただける際はくれぐれもお気を付けていらしてください
お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/05/29(木) 15:28:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
【定例オフ】しょうなんミーティングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/308-01125e9f
お知らせ!【定例オフ】しょうなんミーティング◇ Home. ◇応急処置



















