-->

スポンサー広告
いよいよ明晩となりました【定例オフ】しょうなんミーティング

ただ天気のほうが気になる状態ですね

この記事で直前まで開催の有無をコメントにてお知らせしていこうと思います

今の時点では明日の昼くらいに雨が上がれば開催決定となっています
24時間天気予報を見る限りではだいたいお昼頃には上がるようになっています

最悪中止となっても、希望者だけでバギー抜きでお茶会を~なんて話も出ていますので、そこらへんも合わせてコメント欄にてお知らせします

NEC_0645.jpg

当日はこんなすごいアドリーもやってきます
ちょこっとだけ公開です
フロントサスを見ていただけるとアドリーに乗っている方はカスタム内容をお気づきになると思います♪
しかもすごく速くて参りました(汗)

◇この記事へのコメント◇

情報などいつもありがとうございます
ウチのホムペは基本的にメーカー等は関係なく投稿ですが、実は自分の乗っているアドリー情報を知りたいんです。
アドリー乗っている方の投稿お待ちしております
画像のアドリーは魅力的ですね
近所でもアドリー車両は最近見かけなくなりました。出来れば紹介してもらいたいです
宜しくお願いします。
2008/05/31(土) 03:04:21 | URL | マサ #SFo5/nok[ 編集]
画像のアドリーはすごく魅力的ですよ~♪

いずれここでこの車両の全貌を紹介しますが、残念ながらオーナーをオレは知らないんです(汗)

ここ最近ずっと詰めているWCP【ウエスト・コースト・プロモーションズ】さんに入ってきた車両で、ワンオフで作られた前後足回り、オリジナルチャンバー装着のメニューが施されました
フロントは汎用品が多く存在する280mmのショックが取り付けられるように加工され、リアもワンオフで200mmロンスイが装着されています
そしてWCPオリジナルチャンバー
かなり攻撃的なスタイルと爆発的なパワーを備えています
オレのユナリでは付いていくのがやっとでしたよ(汗)

もうすぐ納車ですが、きっとオーナーは満足してくれると思いますね
2008/05/31(土) 07:34:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うーん…
今現在(10時)はけっこうまとまって降ってますね

24時間天気予報では昼には上がることになってますが…

天気予報通りなら開催確立100%ですね

ただ現状だけを見ると…フィフティフィフティってところでしょうか
2008/05/31(土) 10:03:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
茨城中部は雨が上がり、通りの多い道路は早くも路面が乾いてきました

主催者の連絡待ちですがおそらく開催と思われます♪
2008/05/31(土) 13:07:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オフ会開催決定しました!
2008/05/31(土) 16:10:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
お知らせ!【定例オフ】しょうなんミーティングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/309-b85208a1
ヤバい◇ Home. ◇【定例オフ】しょうなんミーティング



















