-->

スポンサー広告

2007_0225_205100AA.jpg

一方、夜な夜なバギヲのホイール塗装も進んでいます♪
もうかなり中毒症状も進んでいます(爆)

黒かダーク系の塗装ということで考えていましたが、ずばりガンメタにしました!
金色のホイールをペーパーで夢中になっているうちに地金まで出るほど削り、急遽プラサフを購入してきて下地作りから始め、ガンメタの塗装(2回目)まできました

乾燥を待って、様子を見ながらもう一度塗るか大丈夫そうならクリアを吹いて完成です♪
乾燥期間を多めにとって、その後はいよいよタイヤの装着です

ちなみにホイールの下でガンバってくれているのは、ダイソーで買ったターンテーブルです
まわしながら均一に塗装するのにはもってこいでした♪
でも値段は均一ではありませんでした
210円でやんの…(¬_¬)ガンソヒャッキンダロウガヨ

こちらも完成が待ち遠しいお手製ドレスアップです♪

◇この記事へのコメント◇

相変わらず『匠』でんなぁ(^^)
ここまで完璧にって中々出来ませんよ。
特に自分のだったりすると、途中で「まっ、いっかぁ」て諦めますし(^^;)
俺なんて、自分の車で結構やっちゃってますよ…。
お陰で、新品に換えたとかねっ...orz
完成が楽しみですね~♪
2007/02/26(月) 09:19:39 | URL | momopapa@職場 #-[ 編集]
とてもじゃないけど【匠】のレベルなんて到底たどり着けるものじゃないですよ(^_^;A
もちろん諦めもあります(爆)
他のことは『どうせ自分のだし…』ってのが多々ありますが、なぜかバギーとモンキーに対する情熱は大きいみたいです(爆)
夜な夜なおもちゃ中毒とシンナー中毒と戦いながら楽しんでます♪
2007/02/26(月) 10:28:33 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
おっ!バギヲ出てきましたね!
最近出てきてないからモンキーに座を奪われたのかと思ってましたよ!
2007/02/26(月) 17:25:49 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
まさかまさか!
バギヲはちゃんと現役ですぜ~♪
今のところ、こういった塗装関係が完了していないのでネタにはなりませんが、ちゃんと走って買い物にいってますよ(爆)
やっぱ、ノーヘルは楽チンですね♪
2007/02/26(月) 22:12:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ!?やっぱ、ノーヘルにフルチンですねって・・・
そんな趣味あったんですか!?まぁ気持ちは良さそうですが・・・
2007/03/02(金) 12:59:41 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
あきらさん、よーく目を開いて読み直してくださいね…
フルチン⇒X
楽チン⇒○
って、ホントに気持ちよさそうなの?∵ゞ(≧ε≦;)
へー、あきらさんの趣味って多彩だなぁ(爆)
2007/03/03(土) 07:32:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バギヲ@ワイルドエディション?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/31-6fd9b6d1
バギヲ@泥んこエディション◇ Home. ◇3人寄ればモンキーにチュッ♪



















