-->

スポンサー広告
ヤバい Blog 2008年05月31日[20:46]
ただ今オフ向け、予定では10分遅刻です

◇この記事へのコメント◇

定例オフ

行けそうなんですが、今日中には間に合いません(>_<)
2008/05/31(土) 21:37:15 | URL | ひでろー #-[ 編集]
大丈夫ですよ~
それより何より安全運転で来てくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています
2008/05/31(土) 21:43:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すみませんm(__)m了解です!
2008/05/31(土) 21:47:40 | URL | ひでろー #-[ 編集]
いえいえ、ご安全に来てください♪
2008/05/31(土) 21:50:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今頃は盛り上がっているんでしょうね

スーパーアドリーの存在が気になります。
2008/05/31(土) 23:44:56 | URL | マサ #SFo5/nok[ 編集]
今着きました!
2008/06/01(日) 00:50:00 | URL | ひでろー #-[ 編集]
昨夜(今朝)はとても盛り上がりました!鬼っぱやのアドリーも最終テストランを兼ねてツーリングをしましたが、普通にトップ集団走ってましたよ

ワンオフの前後足まわりのおかげで、路面の追従性が格段にあがって、キレのあるコーナリングを魅せてくれました


あれはヤバいです
2008/06/01(日) 06:06:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日は遠いところを駆け付けていただいてありがとうございました♪

ひでろーさんのスパトラヤバかったです
あのサウンドにしびれちゃいましたね

次回はぜひ、筑波山ご一緒しましょう♪
2008/06/01(日) 06:10:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今朝6時まで仕事で、爆睡してました(笑)

時間があれば一緒に走りたかったです(>_<)

皆さんのカスタムは想像以上でしたw(゜o゜)w

まだ行けるかわかりませんが、筑波山参加出来たら宜しくですm(__)m
2008/06/02(月) 20:00:57 | URL | ひでろー #-[ 編集]
ホント遠いところから駆け付けてくれて、みんな喜んでました!

オレのバギーはともかく、他のみんなのバギーはとても目を引くものでしたよね!

オレはひでろーさんのスパトラにやたらと萌えてました(笑)
あれ、かっこいいですよね!


筑波山ツー、ゆっくりまったりで行きますので時間が合えばぜひ♪

ゆっくり走ってゆっくりバギーのことたくさん話したいと思ってます♪
2008/06/02(月) 22:21:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ヤバいのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/310-1d892bcc
定例オフと筑波山ツーリング◇ Home. ◇お知らせ!【定例オフ】しょうなんミーティング



















