-->

スポンサー広告
ナイトツーリング画像集 ATV50 2008年06月04日[23:20]
5月31日のしょうなんミーティング終了直前に勃発したナイトツーリングの画像集です

DSCF3761.jpgDSCF3763.jpg
DSCF3764.jpgDSCF3769.jpg

DSCF3771.jpgDSCF3773.jpg
DSCF3774.jpgDSCF3775.jpg

DSCF3778.jpgDSCF3779.jpg
DSCF3780.jpgDSCF3781.jpg

DSCF3783.jpgDSCF3784.jpg
DSCF3785.jpgDSCF3786.jpg

DSCF3787.jpgDSCF3788.jpg
DSCF3794.jpgDSCF3795.jpg

DSCF3796.jpgDSCF3797.jpg
DSCF3799.jpgDSCF3801.jpg

DSCF3802.jpgDSCF3803.jpg
DSCF3804.jpgDSCF3805.jpg

DSCF3806.jpgDSCF3809_20080604022101.jpg
DSCF3810.jpgDSCF3811.jpg


いっぱい載せすぎて携帯からじゃ見られないかな~(汗)

途中ガス欠に陥ったバギーがありましたが、今回サポーターとして車で駆けつけてくれたユキヤさんが予備のガソリンを持っていたのと、タコミさんの適切なサポートとで無事難を逃れることができました

ホント楽しい1夜の出来事でした♪

◇この記事へのコメント◇

楽しそうですね~~
やっぱり、何台か集ると迫力ある!
我が家の前にも週末には、バギーではないけど、バイクが何台も集るので、
ご近所から苦情が出てるみたいなのです。。
って、コレと一緒にしちゃ駄目ですよね・・・
事故だけには、気をつけてくださいよ~~
2008/06/05(木) 17:14:10 | URL | クロ #-[ 編集]
はたから見ればみんな同じに映るでしょうね

幸い集合場所はまわりに民家のない道の駅で、他にもたくさんの車やバイクが集まっています

はい、怪我をしてしまっては何も楽しめないですので、気を付けて楽しみます♪

クロさんのグラストラッカー、早く復活するといいですね!
2008/06/05(木) 18:47:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先日はお疲れさまでした。
自分のバギー、こんなにロングドライブした事なかったんで不安でしたが、皆さんのサポートのお陰で完走できました。(ガス欠になりましたが。)また参加させてください。
2008/06/06(金) 19:15:44 | URL | バギー@中華 #-[ 編集]
そんなこと(ガス欠)も含めて一緒に楽しんでしまうことが大切だと思いますよ~

また一緒に楽しんで走りましょうね♪


あ、22日(日)は筑波山ツーリングですよ(爆)
2008/06/06(金) 19:52:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ナイトツーリング画像集のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/313-7c25b8de
ナイトツーリング動画集◇ Home. ◇5/31 千葉コミュ定例オフ しょうなんミーティング



















