-->

スポンサーサイト スポンサー広告
先祖がえり ATV50 2007年02月21日[22:09]

本日はいつもの現場の施主検査で一切仕事ができなく、また他の現場も行く必要が無かったので、思いっきりご褒美休暇になりました♪

平日であることから家族も不在で、のんびり自分の為だけの休日をエンジョイしていました

で、モンキーのサイドカバーの取り付けなんかをしていたのですが、忘れちゃいねぇぜバギヲくんってな感じで、ちょっくら手に入れたアイテムの装着をしてみました





tunk-bar.jpg

とか何とか言っておきながら、しっかり目立っちゃっているモンキー用のメッキタンク(爆)

こいつは数ある激安タンクの中でももっとも安値で落とされているタンクです
本当は黒やシルバーといったいわゆる塗装されたタンクが欲しかったのですが、メッキが一番安くて落札しました
メッキタンクって、その後のトータルコーデネートがすごく難しいんす…

って、今回はバギヲの話でしたヾ(´▽`;)ゝイカンイカン

で、オフカラーを濃くしたレジャー仕様のバギヲにするために、フロントのガードバンパーを購入しました

これは一つ前のモデルについていたバーです

現行車についているガードバーはなんか好きじゃないので、もっとシンプルなものを探していたところ、某所で新車取り外し品を出品していたので購入しました♪

atv50-bar.jpg

もともと付いていたバーのところにポン付けです
でも、上部2箇所のボルトを紛失してしまっていたので下だけで止まっています^^;

シンプルでとても気に入りました♪
一度オンロード仕様にしたくて、外したガードバーですがこれで先祖がえりとなりました

で、この後滞っていた純正鉄チンの塗装あらしを終わらせました
さて、今度は夜な夜なホイールの塗装が始まります∵ゞ(≧ε≦;)
それが終わればいよいよオフタイヤ装着⇒バギヲちゃんカックイ~になるわけです

早くしないと春が来る!

は~るよこい♪

◇この記事へのコメント◇

またまた煽るような記事を・・・
てか、軍曹の記事で楽しみますわ。(●´▽`●)
バッチリ仕上げてくださいね!
2007/02/22(木) 11:57:24 | URL | M@wing2 #mQop/nM.[ 編集]
煽っているつもりはございませんが、刺激を狙っています!(ナンチャッテ)
楽しめる趣味があるからこそ、仕事にも力が入るってなことでしめくくりましょう(≧皿≦)
2007/02/22(木) 12:21:56 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 先祖がえりのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/32-d191bdb8
単独プチツー◇ Home. ◇30周年にこだわる Vol.2



















