-->

スポンサー広告
DSCF3897.jpg

昨夜も行われました[定例オフ]しょうなんミーティング
今回もお初の方々が駆けつけてくれた中、ひと際華を咲かせてくれたのがこの子でした
水冷バギー【ストリーク】に乗っている西海岸小町ちゃんです♪

こんなかわいい顔して走ると凄いんです(汗)
でも、田舎道はNG
『だって、かえるの鳴き声が怖いんですもん♪』

って、十分バギーの爆音でかき消してますけど…(笑)

こりゃぁレディース誕生か?

DSCF3894.jpg

はい、今回も大勢のバギー乗りが集まってくれました
そんな中、オレの友人のまぁ~さんも車で駆けつけてきてくれました

DSCF3898.jpg

さて、前回のナイトツーに嵌まってしまった人、前回逃してしまった人、そしてお初の人…
流れはまたもやナイトツーになりました♪

やっぱり乗り物ですから乗りたいですよね♪

DSCF3950.jpg

しかし、これだけ集まるとさすがに長いですね(笑)


DSCF3156416.jpg

水冷ジャイロ製作中だったユキヤさん、前回は車でサポーターを務めてくれましたが、今回は辛抱タマラン!と、一度空冷に戻しての参加です
出掛けに急いで変更したのでセッティングが出ていないと言っていましたが、じゃぁなんでそんなに速いの?と質問してみたかったです

DSCF34559656.jpg

先頭を務めてくれたのは地元のことなら田村のじいさんのほくろの数まで知っているという久世さんです
ただ、先頭がキレたライドをするライダーだと、後続までキレてきます(笑)
良い子のみんなは真似しちゃぁいけません

DSCF3924.jpg

夜中ということもあってギャラリーはいませんけど、途中途中立ち止まると結構視線を浴びますね♪
こんな乗り物にこんな電飾引っさげれば隠れたって見つかっちゃいますね

DSCF3926.jpg

前回の教訓を活かして給油はお早めにです♪
何かあっても迷惑だなんて思わない
でも迷惑かけないように努める
これ大切な気持ちの問題ですよね?

DSCF3930.jpg

DSCF3931.jpg

DSCF3932.jpg

この日目指していた場所は自販機等がないところだったので、途中でコンビに休憩です
停車する度にバギー談義です
皆さん、自分のバギーが大好きだけど、他の人のバギーがすごく気になるんですよね

DSCF3933.jpg

目的地到着です
じゃぁ撮影でもしましょうか
ってなわけで、皆さん整列を開始しました

DSCF3934.jpg

こらーっ そんなバラバラじゃなくてもっと整列しようぜ~

そんなわけで記念撮影です

all.jpg

これだけ台数が集まると圧巻ですね
デジカメに収めるのも大変でした
うれしい悲鳴ってやつですね(爆)


そしてプチツーの間にしょうなんに来てくれた新たな仲間のために戻っていきました


以下はギャラリーです

◇この記事へのコメント◇

土曜の夜は、お疲れさまでした~。
また、大変遅くなってスミマセンでした。。。
印西牧之原モア!?で合流した時、数の多さにビックリ
前回お休みしただけて、これだけの台数に増大するとは… 今後も楽しみですね
2008/06/16(月) 10:05:07 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
遅れて到着と言っても、道の駅から印西迄の到着スピードはツーリング部隊よりも全然速かったですから驚きましたよ

毎回最低でもこれくらい台数集まると楽しいですよね~

みなさん楽しかったみたいで、ホント良かったですよね!
2008/06/16(月) 10:21:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こんな集まるとすげ~
こっちでも規模は小さいながらも目標に頑張ります。
しかしみんな楽しそう!
2008/06/16(月) 15:35:38 | URL | ゆっつ #-[ 編集]
門限破って参加したかいがありました!!

すげぇぜ千葉コミュ!!

ケツモチおつかれさまでした!!
2008/06/16(月) 16:22:46 | URL | りゅう #-[ 編集]
ハイ!楽しかったですよ~♪
夜中なので道も空いていたし、さほど寒くもなく距離も程々で疲れも出ませんでした

なんかいつかゆっつさんと一緒に走る機会がありそうな気がしますよ~(笑)

青森ロックオンです(≧皿≦)
2008/06/16(月) 19:09:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっぱすごいぜ千葉コミュ!

何といってもシンデレラのりゅうさんが0時を回ってもいたどころか、最終の解散まで一緒でしたからね!
そして今も無事でいる(笑)

奥様に月一だけはとお願いしてください!
どれだけ楽しかったか、情熱的に語ればきっとお許しが出ると思います♪
2008/06/16(月) 19:20:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れ様でぃした~

リアホイールが間に合わない状態だったのが悔やまれます…

これからも口コミで参加者が増えると嬉しいです☆
特に、女子とか、女子とか(笑)
2008/06/17(火) 12:27:01 | URL | とびっこトビ蔵 #-[ 編集]
まぁでも今現在は装着されたから、来月はノリノリですね

女性メンバーって…
まずはとびっこトビ蔵さんの相方さんを参加させて、そこから輪を大きくしていかなくちゃまずいですよね
2008/06/17(火) 12:34:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 18:22:51 | | #[ 編集]
悩みが解消されて良かったですね~♪

これからはガンガン走れますね!
2008/06/18(水) 20:49:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今回も台数集まりましたねー

着々とバギー仲間を増やしてますねー楽しそう!

こっちは持ってる人もまばらだから全然ダメっすもんねー
2008/06/21(土) 09:15:41 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
はい~ 今回もたくさん集まりましたね♪

今後もこれだけ集まってくれたらずっと楽しいですけどね

ちなみにオフ会の場所から半径40キロ位の人が常連として集まってくれてます
ご存じのとおり、静岡や神奈川、水戸からも遊びに来てくれるなんてホント感謝ですよね♪
2008/06/21(土) 10:00:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
すげぇぜ千葉コミュ [定例オフ]しょうなんミーティングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/322-6a1a2a45
[定例オフ]しょうなんミーティング・プチツー動画◇ Home. ◇[定例オフ]しょうなんミーティング



















