-->

スポンサー広告

◇この記事へのコメント◇

ケータイで動画見ましたが、最初の[定例オフ]の動画は画素数が大き過ぎて見れませんでしたので家に帰ってから見ますね~
2008/06/25(水) 10:21:33 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
すみません、観れませんでしたか?
オレの携帯では観ることができたので、大丈夫だと思ってました

良かったらパソコンから観てくださいね♪
2008/06/25(水) 10:27:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 17:33:16 | | #[ 編集]
ひでろーさん、秘密コメントじゃなくても大丈夫ですよ(^^)d

CDIはずばり!
ノーマルで十分です!
ATV50はリミッターがあるわけじゃないんですよ
オレは社外を使っていますが、はっきり言って何も変化を感じません(笑)

今のままで大丈夫ですよ♪
2008/06/27(金) 17:40:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうなんですか~w(゜o゜)w

先ず何をしたら良いでしょう???
2008/06/27(金) 17:54:46 | URL | ひでろー #-[ 編集]
まず、ひでろーさんがどこまで目指したいかってことになります

たとえばマフラーですが、スパトラを装着した斬新な発想はとても興味をひかれましたし、それでパワーアップをはかれたらどれだけ楽しいだろうって思いました

ですが、ノーマルマフラーのサイレンサー交換という状態では、正直パワーアップに繋げることはできないです

スパトラは本来4stで利用するものです
何か工夫すれば素敵なマフラーになるのかもしれませんが、今現在オレの知識では不可能です

このマフラーがバギーにはキモとなると思います

より大きなパワーで走りたいならチャンバー、今より少し速くなって、しかも静かな走りをと考えるならトニックマフラーが選択肢に入ります

どちらもパワーアップパーツの中では高額商品の部類になります
ですが、マフラーは大切なパーツです

マフラーを専用の物に交換してチャンバーの場合、ウェイトローラー、パワフィル、キャブのセッティング、できれば大型クーリングファン取り付けで劇的変化を体験できます

ノーマルバギーは現状のセッティングでベストですので、各所セッティングパーツを導入してもさほど変化は感じられないと思います

上記のパーツを導入したなら、第1段階として60は出るようになると思います

ちょっと長文ですし、ひでろーさんの気に入っているスパトラ(実際オレもスパトラで実現できるならどれだけ興味があるか…)を否定する形になって心苦しいですが、もし現状を打破したいのでしたら、思い切りが必要かと思います
2008/06/27(金) 18:17:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
長文ありがとうございますm(__)m

スパトラのままでは厳しいみたいですね(T_T)

何とかこのままで速くしたいのですが(ーー;)

またいろいろ調べてみますm(__)m
2008/06/27(金) 18:40:58 | URL | ひでろー #-[ 編集]
そうですね、オレの知識なんて微々たる物ですからどこかにスパトラでの答えが見つかる可能性も大いにあります

スパトラで速いバギーに変身できましたらぜひ成功の秘訣を教えてくださいね♪

オレで手伝えることがありましたらいつでも連絡くださいね!
2008/06/27(金) 18:55:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
[定例オフ]しょうなんミーティング・プチツー動画のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/323-2ea3ade6
うーん…◇ Home. ◇すげぇぜ千葉コミュ [定例オフ]しょうなんミーティング



















