-->

スポンサー広告
うーん… ATV50 2008年06月28日[13:34]
20080628133805

うまく曲がれるかなぁ…

ってか、駐車場が必要だなぁ(笑)

◇この記事へのコメント◇

そんなに伸ばすんですか!?折れますよ!
でも面白そうだけどねー
2008/06/28(土) 13:57:43 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
3軸にしてダブルタイヤですか?
さすがです

他の人がやらないことしなくっちゃね!

個性だな~

2008/06/28(土) 17:45:24 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ありえませんから!(笑)

この時点で1Mロングですよ
こんなバギーあったらかなり笑えますよね~
2008/06/28(土) 17:54:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありえませんから!(笑)

あえて乗りにくくして遅いバギー作っても…

>3軸にしてダブルタイヤですか?

や、やっちゃおうかな?(笑)
2008/06/28(土) 17:56:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
新しいゲッターマシンですね☆
昨日何もない暗闇から「チェンジゲッター!!」
って聞こえたんすよね~(^w^)
2008/06/29(日) 12:03:36 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
オレは昨夜、暗闇を走り回りながら変貌を遂げていくジオン軍のニュータイプを目撃しましたよ(笑)

ただ、パイロットはまだニュータイプにはなれずじまいで眠たそうな顔をして帰っていきましたよ(爆)
2008/06/29(日) 14:03:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
うーん…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/324-59339525
目指せ!KWマスター◇ Home. ◇[定例オフ]しょうなんミーティング・プチツー動画



















