-->

スポンサー広告
今バギー界で一番元気な【鵠沼ビーチ】さんがポケスペでホムペを立ち上げました♪

本業タクシードライバーで、しかもや○ざみたいな出で立ちですが、実はとても明るく優しい人なんです

パールホワイトのユナリに乗ってプーさんの着ぐるみを身にまとい、風を切って颯爽と駆け抜ける人を見かけたらぜひ声をかけてください♪

きっと楽しい輪が広がりますよ

ビーチさんのホムペ
真夜中のストーカー 【鵠沼ビーチ】
http://pksp.jp/298000-/

よろしく(o^-')b

◇この記事へのコメント◇

了解しました~

ちょっとHP覗かないと更新されちゃって… 大変賑やかに盛り上がってますね~
ここ最近の週末~日曜は、家族サービスに徹してますので、なかなかケータイを短時間しか触って無いんですぅ~
2008/06/30(月) 11:41:20 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
オレも家に3~4時間しかいないから、日曜日はとことん家族サービスさせられていますね(笑)

一週間通して睡魔との戦いですよ(汗)
2008/06/30(月) 12:19:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレ何か悪い事しましたっけ!!
こんなところでさらし者になってる^^;
2008/06/30(月) 13:04:08 | URL | ビーチ #yl2HcnkM[ 編集]
そりゃぁストーカー警報発令中ですから、ここでも注意を呼び掛けないとね

そういえば、霞ヶ浦の時のプーさん画像持ってるんですよね~


ビーチさん、予定表に千葉コミュまで混ぜていただいてありがとうございました
2008/06/30(月) 13:38:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
真夜中のストーカーなんていうタイトルだからとうとうやったか!?と思いきやHPでしたか!?
orecamoさんのとった行動かと・・・
2008/06/30(月) 15:57:56 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
オレのとった行動をここでは紹介しないでしょ(笑)
だってバレたら捕まっちゃうし

あきらさんもくれぐれもあの行為を公にしちゃダメですよ!
絶対に捕まりますからね!
2008/06/30(月) 19:39:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
真夜中のストーカー 【鵠沼ビーチ】のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/326-2e8cd238
拝啓 KN-KIKAKU様◇ Home. ◇目指せ!KWマスター



















