-->

スポンサー広告
Y’s モンキー Monkey 2008年08月03日[22:52]
NEC_1237.jpg

西海岸ナイトを終えたオレは…
その足でAM5時に会社の後輩でモンキーに乗っているY宅にいました(笑)
オールナイトで遊んでます

NEC_1239.jpg

先日ヘッドを預かり暇をみてポート加工をしておき、本日装着しました
彼にとっては腰上分解&組み付けは初めてのことでしたが、少しサポートしながら口で説明しただけできちんと組み上げていました

NEC_1241.jpg

ポート加工してブラストかけたヘッド、出来上がるのを待っている間にシルバーに塗装したシリンダーです
なかなかきれいですね~


そして運命のテストラン…
いつものプライベートテストコースに出向きました
オレは車でサポートしましたよ

結果は最高速10キロチョイアップの80km/h
ホッとしましたね(笑)
結果が出なかったらやり直しをするところでしたからね(汗)

まだエンジンが回りきっているような感があったので、今後はお好みでスプロケセッティングに励むそうです

49ccでも結構頑張れるもんですね♪
でも所詮49ccですから、速くしたって30km/hしか出しちゃいけないんですけどね(爆)

◇この記事へのコメント◇

お疲れさまですね~!
もう中年なんだから程々にしナイト、後でこたえるよ~ん (笑
2008/08/03(日) 23:40:49 | URL | しょぼくれ #vOq7aob.[ 編集]
アハハ~
ここ数ヶ月は20代みたいな生活を送ってます

中年万歳ですね~
しょぼくれさんもたまにはオールで遊びましょ♪
2008/08/04(月) 00:20:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もう… なので、少しはご自分の体も可愛がってあげて下さい。m(__)m
2008/08/05(火) 23:44:59 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
ガハハハ

だってさぁ、Yさんだっていつまでも乗れない状態じゃかわいそうでしょ(笑)

オレが頑張らないとね(笑)
2008/08/06(水) 00:03:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Y’s モンキーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/333-96941da1
なにぃ~ やっちまったな!◇ Home. ◇宇都宮餃子ツーリング



















