-->

スポンサー広告
タイヤレバー ATV50 2007年01月09日[12:01]

20070109120232

買ってきた♪



20070109120530


ささっ 仕事行ってこよ♪


◇この記事へのコメント◇

何だろう…(-公-;)
てか、何企んでんのぉ???
ワクワクしまんがなー(爆)
2007/01/09(火) 18:46:09 | URL | momopapa #-[ 編集]
な、何も企んで…
るかも知れない…(爆)
でも、ワクワクさせられるほどのことでは…(;^_^A
2007/01/09(火) 22:30:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
新発売の
ミスタードーナッツでしょ!
マズそうですが・・・
2007/01/09(火) 22:42:55 | URL | tomonoe #-[ 編集]
イカ墨と墨汁のドーナツです♪
横にあるのはティースプーンとエッグスタンドです♪
ドーナツでかすぎて食べきれないので、tomonoeさんに手伝って欲しいです(爆)
2007/01/09(火) 22:52:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もう、新しいタイヤは組んだのかな~
知ってるとは思うけど、
組んだタイヤのビートを上げるのにコンプレッサーが必要ですよ!
ノーマルホイール(5J?)だから大丈夫だと思うけど
細めのタイヤを組むんならタイヤを閉めこむバンドみたいなものも
必要だよね~
私の場合、10J10インチホイールに組み込んだことがあるんだけど
10分くらいエアーぶっ込みながら悪戦苦闘しました(笑)
2007/01/09(火) 23:31:46 | URL | tomonoe #-[ 編集]
とりあえず鉄チンを黒系に塗装してからですね
ハイ、ビードをあげるときはスタンドへと(^_^;A
タイヤのサイズは大丈夫です
細い時は荷を縛るラチェット式のベルトとかやってますよね
慣れてきたらやっぱりアルミにしたいですね♪
2007/01/09(火) 23:39:17 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?
なになに?????????
そのまま放置して仕事行っちゃったのぉ?????
∑(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
気になる気になる気になるぅぅううううううううううううううう
なにをやらかす気なのだぁーっ???
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
2007/01/10(水) 00:44:09 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
何も企んで…(^_^;A
ただ、っとバギーが楽しい乗り物にしていこうってね♪
ホイールの色を塗り替えて、泥んこ遊び出来るタイヤに交換しようかと(≧皿≦)
2007/01/10(水) 07:23:15 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
皆に期待持たせていったい何をするんですか!?
期待は裏切らないでくださいね!(プレッシャー)
2007/01/10(水) 12:26:21 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
そんな!
あきらさんと同じ仕様にするだけですから、プレッシャー与えないでください(^_^;A
ただの真似ですよ真似(≧皿≦)
2007/01/10(水) 15:12:22 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
プレッシャーになりました!?すいません!すいません!
なにも期待してないですからーいや全然(超期待!)
2007/01/10(水) 16:07:09 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦;)
超期待って…
だからぁ あきらさんの真似をするだけだってばヾ(;´▽`A
ゆっくり走ろう茨城県ってね!
2007/01/10(水) 22:34:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
相変わらずいろんなことやってますなぁ~
お仕事は、イソハゲですかい?
私も毎日 体がボロボロになりそうです・・・
でも、頑張らねばっ★
2007/01/15(月) 22:14:33 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ひろぽんさん だいじょうぶ?
ボロボロって…(T_T)
なんといっても【人】そのものをあずかる仕事だから、物凄く気を使うし精神面が疲れるよね…
休めるところはキチッと休んでくださいね!
オレも相変わらずイソハゲだけど、幸い頑丈に出来てるからだいじょうぶ♪
こうしたことも息抜きだから、やっていけてます(^_^;A
多趣味でまいります(爆)
2007/01/15(月) 23:55:44 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
タイヤレバーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/34-81386c03
押し売りじゃ!◇ Home. ◇バルーンタイヤ



















