-->

スポンサー広告
完全走破! ATV50 2008年08月07日[04:16]
やべぇ マジで泣けてきましたよ

ただ今午前4時

中華バギー単身青森ツーリングのこまちさんが午前3時19分無事到着です!

おそらく1000kmは超えたツーリングでした

昨夜21時40分スタートの約30時間

すべてのバギー乗りの頂点に立ちました(笑)

ヤラセなしの真の走破です

さぁ、明け方ですが今から乾杯です♪

バギー単身青森帰省完全走破!

◇この記事へのコメント◇

完走おめでとうございます。お見送りツーお疲れ様でした。
2008/08/07(木) 09:53:28 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
どうもありがとうございましたm(_ _)m

何度も応援書き込みしてくれて、こまちさんは心強かったと思います

やっぱり最大の敵は孤独だったと思うんだよね
そんな意味からも特設BBSは大成功だったと思いますね


本人もゴール時の書き込みで【いつも一緒にいる感じがしました。】と綴っていましたね

本当に無事完走できて良かったですね!
2008/08/07(木) 11:54:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
内緒で迎撃ってのはどうですか!?

レバー式のスロットルの僕はこの距離走ったら親指が無くなります…
2008/08/07(木) 12:45:15 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
確かにナイショでってのはそそられますね(笑)
問題は…
こまちさんがこのブログを知っていたらバレますけど(爆)

レバースロットルは全開のまま縛って、信号待ちの時は無理矢理ブレーキで押さえ込めばオートドライブモードでいけますやん(爆)
2008/08/07(木) 12:51:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
後半戦!
orecamoさんの活躍を期待してます

(遠くハワイの海から応援してま~す)

2008/08/08(金) 01:12:34 | URL | tomonoe #-[ 編集]
オレの活躍って…
裏番さん、某藤森さん、ラ○○ナさん(3輪)、や○っ○さん、そしてtomonoeさんが仙台合流をやめて直接弘前まで迎えに行くって話ですよね?(笑)

オレの出る幕なくなっちゃったので、BBSをガンガン盛り上げることに専念しますよ~♪

あ!?
ハワイって常磐ハワイアンセンター(福島)で休憩してくるんですか? 

そうですね~ 休憩するのはちょうどいい場所ですよね~(笑)
2008/08/08(金) 12:03:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
完全走破!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/340-4fd759c9
ユナリチャンピオンシップ観戦ツアー◇ Home. ◇こまちさん♪



















