-->

スポンサー広告
20080810022613

現在AM2時…
仮眠とったら寝坊しました(汗)
今から富士ヶ嶺で開催されるユナリのワンメイクレース・ユナリチャンピオンシップ観戦に向かってます

しかも相模原とかいうところで車を乗り捨てて、そこからバギーでツーリングしながらというアフォな企画に乗っかります

って言うか、某t○m○n○eさんからの強制参加要請を受けてます
アフォの隊長には絶対に逆らえません(笑)
それはなぜか?
オレもアフォだからです(爆)
まぁもっとも、感染元は某t○m○n○eさんですけど…


こんなご時世だからとりあえず行けるところまで下道で向かってます

間に合わなくなったら高速INします

残り80キロ強です

◇この記事へのコメント◇

必ず待ってます
ゆっくりおいで下さい

楽しい一日にしましょ~

             アフォ代表 tomonoe?
2008/08/10(日) 03:57:48 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
おはようございます♪

今調布です~

駐車場のあるコンビニを見つけてホッとしました(笑)
あと30数キロのようです

今日は一日よろしくお願いしま~す
2008/08/10(日) 04:03:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
大変ですねー良かった北海道で!強制参加要請できないですもんね!

僕見れないのでツーレポお願いしますよー
写真もバンバンね!
2008/08/10(日) 09:17:48 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
もちろん愛機でレース乱入するためにオフタイヤに換装済みなんすよね!?
2008/08/10(日) 11:02:58 | URL | トリ蔵 #-[ 編集]
甘いなぁ~ 先日は神奈川から青森まで自走した仲間が走破をはたしたんですから、北海道なんて目と鼻の先です(笑)
一人が達成すると、他のバギー乗りもそれができると判断されます(笑)

レースはいろいろあったのですが、とても興奮しましたよ~
画像撮り忘れてないことを願ってますね
何せ昨夜は意識が飛びそうなくらいの睡魔と戦いながらの帰宅でしたので、何も確認していないんです(汗)
2008/08/11(月) 10:16:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もちろんスーパーオープンクラスをブッチギリ~のつもりで行ったのですが、到着して会場に入ろうとしたら凸凹にカメの子スタックしてあえなく敗退でした(爆)
2008/08/11(月) 10:18:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ユナリチャンピオンシップ観戦ツアーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/341-ae46fda2
UCS観戦ツー◇ Home. ◇完全走破!



















