-->

スポンサー広告
こまちさん迎撃ツー ATV50 2008年08月14日[21:56]
青森単独帰省ツーリングを果たしたこまちさんがいよいよ帰ってきます
一人じゃ寂しいだろうと(笑)数台のバギーが三浦、葛飾、龍ヶ崎から迎撃ツーリングを始めました

三浦組はすでにみなとみらいを通過、龍ヶ崎(オレ)はこのあと22時半に出発、学園某所でネットで知り合ったTOMMYさんというKW501に乗っている方とプチオフして北を目指します

葛飾のタコミさんはなんと北海道から15日帰宅してすぐに北を目指すことになっています

詳しい状況はオフィシャルサイト(笑)

こまちさん青森帰省ツーリング

にて実況中です

途中のルート近辺の方はぜひ迎撃されたし
また、オフィシャルサイトにて応援メッセされたし

◇この記事へのコメント◇

右ヨシ!左ヨシ!前ヨシ!後ろヨシ!で、行ってらっしゃーい!!
2008/08/15(金) 00:39:51 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
お迎えツーご苦労さまですヽ(〃'▽'〃)ノ
googleマップ見ながら応援してます♪
2008/08/15(金) 06:23:09 | URL | ビーチ #-[ 編集]
青森にいるんですが
反対側のせいもあり迎撃できず
事故なく帰られることを祈ります。
2008/08/15(金) 07:19:12 | URL | ゆっつ #-[ 編集]
がんばれ~
2008/08/15(金) 13:02:47 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ファイト~一発!!
2008/08/15(金) 18:38:09 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
お帰りなさい。m(__)m
2008/08/16(土) 00:12:36 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
特設サイトでも応援メッセたくさんありがとう♪
結局丸々2日寝ないでいたけど、疲れを差し引いてもとても楽しいツーリングでしたよ♪

きちんと睡眠とっていれば青森行けたでしょ(笑)
もっともバギーはヤバかったかも(汗)
2008/08/16(土) 12:41:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
途中途中地図をアップしていたの分かりました?

楽しかったですよ~ ビーチさんも参加していたらもっと途中のネタが増えていたのになぁ(笑)

次回はぜひ俺の代わりに(爆)
2008/08/16(土) 12:44:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
無事生還です♪

ゆっつさんは反対側だったんですか~
時間と体力に余裕があったら福島まで南下してほしかったです(笑)

いつかお会いして一緒にツーリングしたいですね
2008/08/16(土) 12:45:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい~
頑張っちゃいました

途中の暑さだけが一番辛かったですね
睡魔なんてものはあの邪悪な3人組があっという間に取り払ってくれましたよ(笑)

今後のツーリングに物足りなさを感じないか不安です(爆)
2008/08/16(土) 12:47:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
こまちさん迎撃ツーのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/347-a67c0c59
WRご臨終…◇ Home. ◇アナタノ ココロ オミトオシ!



















