-->

スポンサー広告
悲しいけれど… Blog 2008年09月05日[21:08]
NEC_1495.jpg

オレはバギーなんて乗り物に乗っているのに、近年稀に見るビンボーなので

NEC_1496.jpg

シガーソケットなんて高くて買えないから

NEC_1497.jpg

百均で買った携帯の充電器をぶった切り

NEC_1498.jpg

こそこそといじくって

NEC_1499.jpg

直結仕様にてバギーに装備するしか方法がないんです

後は安物のホルダーを加工して…
高くて買えないバイク用のナビの変わりに
携帯ナビで走るんです…

◇この記事へのコメント◇

いやいやぁ
すごいですねぇ(>_<)
今度のツーのとき見せてくださぃ
2008/09/05(金) 21:38:02 | URL | TOMMY #-[ 編集]
貧じゃなくて、ひらめきアイデアですよ。
 アイデアがチューニングになったり、するのです。
明日、夕方頃、本部に遊びに行きます。 10月予定書類を持って行きますよ。
 ワイディングロード仕様
2008/09/05(金) 22:38:49 | URL | くぼっちゃん #25wNQZMk[ 編集]
え~
ただの貧乏性ってやつですよ(汗)

どうせ隠蔽化しちゃうから、見た目は気にしてないし(笑)

こんなんで良かったら作りますよ~
2008/09/05(金) 22:40:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうですか?
ありがとうございます♪

でも、事実今日の昼休みに近くのホームセンターで腕組みすること10分でしたよ(笑)

10月のプランニングできたんですね!
すごく楽しみ♪
明日は何時頃まで滞在ですか?
お会いしたいです♪
2008/09/05(金) 22:47:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
芸が細かいですなヽ(〃'▽'〃)ノ素晴しい♪
金の力でなんとかさせようとする人とは違いますね!
2008/09/06(土) 06:36:30 | URL | ビーチ #-[ 編集]
でもやっていることは実際小学校の図画工作レベルの内容ですよ(汗)

方向音痴にはナビは必須アイテムです(笑)
2008/09/06(土) 08:16:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
電源の仕組みは理解できますが、携帯ナビの使い方が全く理解出来ませ~ん
取説ないかな。
2008/09/07(日) 11:08:30 | URL | こまち #-[ 編集]
ぶっ(笑)
さすがにこまちさんの携帯の使い方は…(汗)

取説って、アプリを立ち上げてヘルプとかないんですか?
実際に手にすればすぐに使い方を理解できる自信はあるんですけどね
今から来ますか?(爆)

そんなに難しいものじゃないと思いますよ♪
2008/09/07(日) 11:12:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
とりあえずアプリは契約継続中ですよ!
そこに辿り着く為にも必要になりますが…
気持ちは行きたいのですが、今は三浦にも行けませーん?
2008/09/07(日) 17:13:54 | URL | こまち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 21:27:30 | | #[ 編集]
こっちに来るのは栃木に行くより道は単純ですけど、綺麗な道じゃないかなぁ

じゃぁ、携帯そのものを送ってください(爆)
2008/09/08(月) 07:31:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なんだか場違いな クロ です・・

良いじゃないですか~
お手ごろに済ませるワザをお持ちだから。。。
不器用~お金がかかる・・
不器用貧乏はどうすればよいのだぁ~

いままで駐車してるバギーは何度か見かけましたが
先日、初めて公道をさっそうと走る黒ずくめのバギーを見かけましたっ!
一台でも目立つのに
ここのメンバーさまは、集団で走っているんですよねぇ
かなり注目浴びてるのでしょうなぁ~
2008/09/08(月) 17:14:45 | URL | クロ #-[ 編集]
女性ライダーなんですから全然場違いじゃないですよ♪

不器用貧乏は、今までどおりオレにヘルプを出してください
もちろんできる事に限界はありますが、いつもの分野ならお手伝いできると思いますよ~♪

バギーはまだまだ目立つ存在ですよね
それはそれはいつも冷たい視線を浴びてますよ(笑)
オレは通学中の小学生にいつも耳をふさがれます(爆)
2008/09/08(月) 21:38:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
>小学生にいつも耳をふさがれます(爆)

中学生には、目を逸らされてるんだっけ!

高校生には、指を指されるんだっけ!

近所では、陰口を・・・(笑)
2008/09/09(火) 16:18:39 | URL | tomonoe #-[ 編集]
中学生は…
ずばり興味津々のまなざしで、目が合うと一気に逸らされます(汗)

高校生は、チラ見で通り過ぎてから笑ってます(爆)
オレのミラー、今はちゃんと後方確認できるんですよ(笑)

ご近所さん
これが実は大好評で、何度もママさんを2ケツで運転させられました(爆)
orecamoさん、後ろじゃエッチだから前に乗ってねとか言われてます(汗)
朝のご出勤時もオレが走ると犬が吠えるので、いつもの時間がわかってちょうどいいとか言われますよ(爆)
2008/09/09(火) 17:43:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ガハハ!
耳をふさがれるって・・・
クール過ぎです。

我が家の前には、モンちゃんやえいぷ。
ビックスクーターや、暴走族定番の羽根突きまで・・
いろんなモノが路駐されているため、ご近所からはまさに「陰口」です・・トホホ
この中にバギオ君が仲間入りすれば、無敵なんですけどねぇ
も~~どうにでもなれっ!
2008/09/11(木) 18:46:23 | URL | クロ #-[ 編集]
アハハ
そうなんですよ、いつも決まった登校班のちびっ子ちゃんたちは揃って耳をふさぎます(笑)
あまりにも息がぴったりなので、ダンスチーム【いつもの登校班】結成も間近と思われます(爆)

まぁね~
今がまさにそんな年頃ですから、理解したいところですね(笑)
でもね、愛想よければご近所さんもいつも笑顔で接してくれますよ♪
オレがまさにそうでした(爆)

そちらに出向いて風を変えたいところですね~(笑えないか~)
2008/09/11(木) 20:03:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
悲しいけれど…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/365-546c8f1a
メイクアップ♪◇ Home. ◇BBS



















