-->

スポンサーサイト スポンサー広告
DSCF4980.jpg

実はだいぶ前に、以前からタクさんに熱烈オファーをしていただいていたエレガントハイバックシートをいただきました♪

『絶対似合うと思うんですよー』

で、いただきにあがってそのままリペアファクトリーさんへ行き、張り替えていただきました♪

いずれ黒いボディにする予定ですので、黒のエナメルにシルバーのステッチ、パイピングでまとまりました

リアが大きく伸びて下がった事で、一番高いパーツはこのシートを含めてもハンドルなので、バランスいいかなぁなんて思ったのはオレだけではなかったようです♪

お気に入りのパーツを手に入れてしまいました

インプレ
もうすでに結構な距離を走りましたが、真面目な話腰に優しくフィットしていて疲れ知らずです

このシートには賛否両論あるようですが(笑)、こういった形状のシートはやんちゃな人たちが好んでいるってだけで、別に専用ではないし、専用だったとしても(笑)要は使い方次第ですよ

まぁ、バギーに乗っている人に悪くない人はいませんから(爆)

DSCF49863.jpg

オレがこのシートに惹かれた理由の一つにウエストバックを巻きつけて中に荷物を積み込むことができる点がありました
以前はリュックを背負ってましたが、ケースから出してしまえば全部入りました♪

今回の房総ツーリングは強力なサポーターがついてくれたので不要なものと言えばそれまでですが、工具一つにしても甘えてばかりいてはいけないなぁと思って準備しました

でも結局当日必要になった工具は19mmのソケットで、大容量積載のNAOちゃんに借りてしまいました(汗)

お気に入りのエレガントハイバックシート(※三段シートとも言う(笑))です♪

◇この記事へのコメント◇

シート、いいですねー
でもやんちゃな人の中にちゃんとorecamoさんも入ってますので大丈夫ですよー

腰の使い方ですか!?こんなところで言っちゃうんですか!?

ウェストバッグはいいですねー荷物はつめないですからねーでもやっぱこの後る姿はやんちゃですね!
2008/09/23(火) 11:00:02 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
腰に優しいシートカッコイ~(〃^0^〃)/
オレも水冷ができたら葛飾のお兄さんにお願いしようかな♪
シートが違うだけで見た目が変わりますね!
欲しい物ばかりでしばらくはorecamoさんに借金返せません( v^-゚)
2008/09/23(火) 11:04:14 | URL | ビーチ #-[ 編集]
腰の使い方?
忘れましたよ!?

ちなみに悪い人にも例外が居ますよ~
世間一般に善人=こまち
とゆう意見が・・・(国語辞典参照)

バギー乗り=なんちゃって○○○(職業)
例:なんちゃって電気=orecamoさん

ナンバー取り付け位置は一考した方が今後の為にもなるような気がしますが?
緑の車両のようにバーなんかはどうでしょう?
2008/09/23(火) 11:27:51 | URL | こまち #-[ 編集]
あざーす♪
超お気に入りです♪

え~?
オレはぜんぜんやんちゃじゃないですよ~(笑)
純情可憐硬派でしかもうぶときたもんです(爆)
あきらさんには到底かないません♪

バギーにはキャリアっていう選択肢もあるけれど、できるだけスマートにいきたいなぁって思ったので、このシートとウエストバッグのコンビはまさに願ったり叶ったりでした♪
2008/09/23(火) 12:38:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あざ~す♪
腰に優しいエレガントシートはお勧めですよ~

水冷完成の暁にはぜひエレガントハイバックシート(紅蓮)隊結成しましょう(爆)

シートってもちろん座り心地もありますけど、やっぱ見た目にすごく貢献するからビーチさんもいずれはお気に入りのシートにするといいですよ~
あのカウルにぴったりのシートを選んでくださいね♪
2008/09/23(火) 12:43:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ぶっ!
腰の使い方なんてメンバーみなさん覚えている人っているんですか?(爆)
少なくともオレはとうに忘れましたよ(涙)

>世間一般に善人=こまち

えー…
今ありとあらゆる辞書、文献を調べましたが、そのような記述はどこにも見当たりませんでした
かのナポレオンの辞書にすらありませんでしたよ(爆)

今回つくづくバギー乗り=なんちゃって○○○(職業)が多いことに驚きましたね

ナンバー取り付け位置は、もちろん考察しています
やはり車両の横につけるようになると思います
そのためのナンバーステーとLEDのライセンス灯をすでに用意しているのですが…
なんかちょっとそのままだったりしています(汗)

次回お会いするときには移動後の状態をお見せできると思います♪
2008/09/23(火) 12:54:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト エレガントハイバックシートのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/367-ed056465
携帯ナビでもう迷わん◇ Home. ◇MBRC房総鯨ツーリング



















