-->

スポンサー広告
メイクアップ♪ Monkey 2008年09月18日[01:38]
20080918013904

現在バギーが不動車なので久しぶりにモンキーに乗りましたよ

今まで黒かったフレームを赤にしてみました♪

嗚呼こんなに速かったんだと実感しつつ、タペット音が大きくなっていたので調整しなくちゃとか、オイルの滲みを確認しちゃったりとか、エアが抜けてるとか、塗装の剥がれなんかも確認しちゃったりして…

来月に向けてやることけっこうあるなぁ
と、ちょっと億劫だったりします(笑)

◇この記事へのコメント◇

赤で統一ですねぇ~(^O^)
2008/09/18(木) 18:39:16 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
それがさぁ
ちとフレームの赤が暗いから塗装しなおしなんだよねぇ(汗)

やっぱ下地にシルバー入れてもう少し明るくしたいなぁ

ってことで、一人で作業するのはもう疲れたので、今度手伝ってください(笑)
2008/09/18(木) 21:48:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ウチは隣の家と密接してるんで外で塗装できる環境じゃないのでorecamoさんがうらやましいっス!
2008/09/19(金) 10:15:01 | URL | りゅう #-[ 編集]
オレの家も同じ環境ですが、前面が全部駐車場なので車を全部どかして段ボール等で軽く囲いを作ればなんとかできます(汗)


そういえば、りゅうさんは塗装が上手なんですよね~
りゅうさんに塗装してもらおうかな~?(笑)
2008/09/19(金) 10:27:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分はちっさいプラモデルには塗りますが、面積が広い乗り物を塗るのはド素人なんで、
あとで後悔する事になるのでやめましょう
2008/09/19(金) 14:09:29 | URL | りゅう #-[ 編集]
えーっ
モンキーのフレームってすごく小さいんだよ~
たぶん、1/60スケールのガンダム塗るのと変わらないよ~♪

しかも単色だからマスキングもらくちんですよ


じゃぁ自分でやれって?(爆)
2008/09/19(金) 15:28:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
メイクアップ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/368-30f8117a
今夜は晴天なり◇ Home. ◇悲しいけれど…



















