-->

スポンサーサイト スポンサー広告

本日はお日柄も良く、予てから計画していたバギヲのレジャー仕様計画に伴って生じる弊害を懸念し、その前にしておかなくてはと動画を撮影してみた…

その懸念事項とは…
バギヲにキャリアを付けることによって、トランポ(スペースギア)に積載する際、そのキャリアがネックとなりバギヲを垂直に立たせることができなくなると考えた

で、そうなる前に以前少し話題となった【どうやって車に積んでいるんだ?】という疑問に動画で答えようと思ったわけだ

【持ち上げて積み込む】とは答えていたが、では実際どうやっているんだ?と思った読者がいるかいないかは別として、要はネタだったりするわけだ…

これから今までとは路線が180度変わってしまうバギヲの、おそらくは最後であろう今のスタイルの動画を見納めていただきたい…

atvsg.jpg


◇この記事へのコメント◇

怒涛のごとき更新にビックリ(笑)
お正月休み、充分満喫したようだね~
↑の動画
ヒョイって持ち上げてるけど
カナリの重量あるんだよね?
すげー!
我が家も本日はチビバギのシローを
土手に持っていって遊んできたよー
ボウズは完全に運転に慣れた感じで
結構なスピードで走るから見てるコチラがハラハラしてしまうよ(´・ω・`;)
子供の順応性ってたいしたもんだ
2007/01/04(木) 01:10:01 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
ダハハ(≧▽≦)
やっちゃいました3連荘♪
これでもかなり抑えた量ですが∵ゞ(≧ε≦;)
他はもう時効みたいなものばかりでして…
バギヲはだいたい120kgくらいかな?
でも、これくらいは普段の仕事で発生している重量なもので…(;^_^A
ボウズくん、楽しいオモチャを手に入れてよかったね~♪
必然的になおさんや、パパさんも一緒の行動ということになるから更に楽しいんじゃないかな?
そのバギーは、燃料が混合だから混合比を間違わないように気をつけてね!
少ないとエンジンの焼付けを起こすし、多すぎるとかぶったりキャブがネットリ詰まっちゃってかからなくなっちゃうからね
スタンドで作ってもらうと割高になるから本当は自分で作るのがいいけど、頼んじゃうなら20Lくらいのガソリン携行缶を買ってまとめて作ってもらった方がいいかも
いつかオレと土手で遊ぼうぜ!とボウズくんに伝えておいてね(≧皿≦)
2ケツでハイスピード片輪走行を体験させてあげるよ(爆)
2007/01/04(木) 10:11:42 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
あけおめっす!もう更新再開してたんすね!
全然知らなかった・・・キャリア付けたんですね!
やっぱキャンプするときには重宝しますよね!?
僕のは根っからのオフ仕様と言うことで今年も頑張りたいと思います!
そうそう楽々積み下ろししますねー筋肉モリモリじゃないですかい!?
真っ立てに立てるとガソリン漏れないですか!?
2007/01/05(金) 13:17:32 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
いやぁ 正月休みだけでもなんとか更新しようと頑張りました^^;
また激務が続くので、しばらく更新出来ないかと思います(;´Д`)
キャリア、専用じゃないので不恰好だけど、それなりに気に入ってます♪
キャンプや釣りでバンバン活躍予定ですよ(≧皿≦)
オフタイヤも手に入れたので、あとは頑張って自分で交換するかしないかするのかしないのか…(爆)
結構盗品そうなんですよ^^;
バギー、直立させてもコックにホースがあるから漏れないですよ!
ただ、2STオイルは漏れます…(;´Д`)
キャップに小さな穴が開いてるので爪楊枝とかさせばいいのですが、そのまま忘れるとオイルが流れなくなってエンジン焼き付いたら怖いのでさっさと積むことにしてます(爆)
楽々に持ち上げられるようになったのはそのせい?(爆)
今年もよろしくお願いします♪
2007/01/05(金) 15:14:57 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
携帯の変換ミス…
盗品そうなんですよ⇒大変そうなんですよ
それにしても人聞きの悪いミス…
ツッコミは無用ですよ(爆)
2007/01/05(金) 15:18:10 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
明けましておめでとうございます!
軍曹!ワタクシ、大変過酷な日々を過ごしておりました。
年末年始は仕事気にしつつ主婦業・母親業に最も専念しなきゃならないといった状況で・・・
更新されてたんですね、ずっとお伺いできなかったんですよ。
ビデオ、なかなかスリリングでした。
ドアーって加速して来たじゃないですか?
まさか!まさか!!そのままジャンプして飛び込んじゃう?!
あのスペースに?!乗ったまま?無理でしょ!
でもやりそう!・・・なんて
記事の「おそらくは最後であろう今のスタイルの動画を見納めていただきたい… 」に引っかかっちゃいましたね。
ハプニング大将、流血モノかと!
ってことでMの[早とちり]も年始早々健在ですよ~
今年もお互い頑張って行きましょうね!
どーぞ、ヨロシクです♪
2007/01/07(日) 20:06:49 | URL | M@MD #mQop/nM.[ 編集]
家族一同が揃うと大変なんでしょうね(^_^;A
うれしくもありでしょうけどね^^
なるほど、文章からはあのまま車の荷台にダイブというにもとれますね^^;
それにしてもオレならやりそうですか~?∵ゞ(≧ε≦;)
試してみたいかも(爆)
お互い多忙な職種ですが、共に戦っていきましょう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2007/01/08(月) 07:25:18 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ATV50(バギー)をトランポに積もう♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/37-5cd3bf2a
ATV50レジャー仕様への道・vol1◇ Home. ◇良いお年を!



















