-->

スポンサー広告
今日の青空ガレージ ATV50 2008年09月21日[00:09]
NEC_1642.jpg

今日は不動の原因だった水冷シリンダーの装着をしましたよ
ここのところずっと雨だったので、青空ガレージはシャッターを閉めていました(笑)
明日のためにはなんとしても今日中に組まないと、トランポで参加なんて楽すぎていけません(爆)
どうにかテストランまで済ませることができました

080920_223333.jpg

ついでに先だって作っていた携帯の充電器と市販されていたものを加工して絶対に落ちないホルダーを装着しました(ホントか?)

とりあえずあえて道の悪いところを全開で走ってみましたが、微動だにしませんでした
それでいてきちんとショックを吸収するようになっているので安心です
ナビがこの世に出てからずっと利用していたので、すっかり勘が鈍くなってロングだと迷子になりやすくなりました(笑)

これで安心してどこにでも行けますよ

NEC_1647.jpg

と、どこでも行けるというかここのところ茨城で頻繁に見かける葛飾のお兄さん…
今夜もいきなり目の前に現れてビックリしました(笑)
先日ツーリングに行ったときにTOMMYさんのミラーが無いじゃんって話になって、急遽間に合わせでも使って~と、左右のミラーとホルダーを持ってきてくれました

なんとも茨城が濃い葛飾のお兄さんです
月に2~3回は茨城に出没しています
今度お茶でもご一緒させてもらおう♪

◇この記事へのコメント◇

葛飾の方は週に2~3回来てるって毎週じゃないですか!!楽しそうですねヽ(〃'▽'〃)ノオレも早く行きて~!
2008/09/21(日) 08:06:01 | URL | ビーチ #-[ 編集]
はい~
葛飾のナイスガイはホントに茨城が濃いんですよ~

我が家の近所もオレが知らないところまで良く知っているんです

近所にミニカー登録のジャイロが…
まで言ったら
あ、シルバーのですよね?
です(笑)

ビーチさん待ってますよ~
2008/09/21(日) 18:05:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがたや~
ありがたや~

こんな自分ためにわざわざ葛飾から・・・・。
自分も一緒にお茶したいです☆
2008/09/23(火) 18:30:47 | URL | TOMMY #-[ 編集]
そうですよね~♪

本来ならこちらから取りに行くのが筋なんですけど、『ついでですついで』
って
どんだけ~
ですよ

今度お茶しましょう♪
2008/09/23(火) 19:01:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
今日の青空ガレージのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/370-57d260eb
房総ツーリング スタート編◇ Home. ◇今夜は晴天なり



















