-->

スポンサー広告
MBRC房総鯨ツーリング ATV50 2008年09月23日[00:48]


携帯ユーザーの皆さんごめんなさい(汗)
記事そのものが動画になっています

今回は秘密が多すぎてネタ的に難しすぎます(滝汗)

塩梅がわからないので、詳細はtomonoeさんのブログにおまかせで~す(笑)
携帯の機種によってはストリーミング再生できる場合があります
FOMAでは再生できました
ただ、画面が小さすぎてコメントが見えません(汗)

観れるかなぁ…
↓↓クリック
http://jp.youtube.com/watch?v=EPC9AUjOhUs

◇この記事へのコメント◇

やっと動画を見れましたヽ(〃'▽'〃)ノ携帯からでは容量が大きすぎてみれません(汗)
こまちさんのサングラスどうしたのかな?今回のツーは参加してないので(謎)が多過ぎです!!
やはり無理してでも参加すればよかったかな~!楽しそうなツーリング動画有難うございます♪
2008/09/23(火) 10:50:48 | URL | ビーチ #-[ 編集]
けしてあおってたわけではないですよ~(笑) 
自分で言うのもおかしいですけど 
あの加速&伸びが楽しくて 
全然メンテナンスはしてないのに壊れないのが不思議(音は壊れてるのは内緒ね)
2008/09/23(火) 11:46:10 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
やっぱり携帯からは無理でしたか?(汗)
一応ストリーミング形式だったので、対応していれば観ることができるかなぁなんて思ったのですが…

ビーチさんも参加していればものすごく濃い1日になったと思いますよ♪

こまちさんのサングラス…
実は休憩時にバギーの上に置いたままで、走り出してすぐに落としてしまって、気づいたオレはすかさずバギーを停めて取りに走ろうとしたその瞬間!?

『パキッ』

気づかなかった悪胡瓜さんが見事にバギーで轢いちゃいました(汗)
2008/09/23(火) 12:30:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先日はありがとうございました♪

いやぁ、あれは間違いなく煽りでしたね(爆)
後ろから恐ろしいサウンドが…(汗)

しかもあの時はプラグが抜けかかって調子悪かったんですよね?
改善後がまたたちが悪かったです(爆)

ケツが流れずフロントが流れる(爆)
恐ろしいパワーのバギーで羨ましいです♪
2008/09/23(火) 12:34:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
道の駅のびわソフトうまいっすよね!!
隣にあった「猫だパーク」にも何回もいってます。

あ~~~~行けばよかった(汗)

まじ後悔です・・・。
2008/09/23(火) 18:45:16 | URL | TOMMY #-[ 編集]
あれほど誘ったのに~(笑)

用事があったのですからしかたありませんよ

オレはバニラしか食べない主義(?)なのでバニラでしたが、他の皆さんはびわソフト食べてましたね~
美味しいっていってました

まだまだこれからもたくさん走る機会はありますから大丈夫ですよ~♪
2008/09/23(火) 19:03:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
MBRC房総鯨ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/373-2329116e
エレガントハイバックシート◇ Home. ◇合法トレーラー



















