-->

スポンサー広告
オメデタパーツ♪ Monkey 2008年10月02日[08:00]
20081002080303

オメデタモンキーにまたもやオメデタカラーパーツ追加です(笑)

赤い全天候カバー付きパワフィル装着です♪
メタリックバリバリなのでもしかしたら純正カラーに塗り替えるかも

20081002080116

怖い位絶好調なオメデタモンキー
ただやっぱりJUNのハイカムはタペット音大きいッス
キタコの新作に変えてみようか要検討です

◇この記事へのコメント◇

気持ちの良い季節になりました
2輪も楽しいよね~

私も赤い子のイタズラ はじめよ~

2008/10/02(木) 12:22:14 | URL | tomonoe #-[ 編集]
こんにちゎ(●´∀`●)/

モンキーちゃんはファンネルの方が調子よかったですよ  
タペットはヘットからのブリザーホース付ければ音も低減されますよ~ 
エンジン回転も軽くなるっす 
σ^∀^;)経験者(爆) 




壁]_ー){イイナァ~モンキー 
    今なら130ccだな
2008/10/02(木) 12:30:17 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ハイ、まさにツーリングが気持ち良い季節です♪

2輪はすり抜けできるし(爆)、渋滞知らずで距離走っても楽しいです♪

tomonoeさんの赤い子はイタズラするとメチャヤンチャになるから楽しみです♪
今度2輪でツーリングご一緒しませんか?
2008/10/02(木) 12:48:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、PC20です♪
何せ49ccですから(汗)

ファンネル、前に使っていたのですが、長距離で雨の心配と、ポート削ってからはパワフィルの方が調子いいんです(汗)
でもお金あればキャブをもう少し大きくしてファンネルでもいけるようにしたいんですよね~

ブリザーホースも、このオメデタはできるだけノーマル調っていうコンセプト(笑)からできるだけ付けないようにしているんです
他の車両はどうなるかわからないですけど(爆)


〉今なら130ccだな

免許持っている人は強いですね
高速道路バンバン走っちゃってください(爆)
2008/10/02(木) 12:55:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
私は最近友人と交換した
モントラ弄りで苦戦中
ヘッドのクリアランス加工
50のヘッドを71のハイコンプに
多分無理かも(泣)
2008/10/02(木) 15:10:21 | URL | ゆっつ #-[ 編集]
ゆっつさんのモントラいい感じですよね~♪
オレも早く組みたいです
でもまずは置場の確保ですね(汗)

ゆっつさんは加工物が多いですね(驚)
オレはお手軽にダックス70ヘッドとかで逃げちゃいそうです(汗)
頑張ってくださいね♪
2008/10/02(木) 15:17:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オメデタパーツ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/378-0cc39632
オイル交換◇ Home. ◇ケイヒン PE20?ジャンク品 JOG DIO



















