-->

スポンサー広告
良いお年を! ATV50 2006年12月31日[16:31]

昨日で年内は仕事納めとなりました

で、ずっと現場が別で久しぶりに会った上司に誘われ、飲みにいってきました
楽しく大量の焼酎をご馳走(爆)になって、本日二日酔いです(≧皿≦)
昼過ぎに復活しましたけどね♪


20061231153414

さて、先日入手した別メーカー(KW)のバギー用キャリアを取り付けるためにどれくらいの加工が必要か、仮に乗っけてみた
20061231153714

どうやら、車体フレームの一部を切り飛ばし、ステーを作ればいい感じになりそうだ♪

この連休中はいろいろやることがあるから無理だろうけど、自作ステーの採寸をしたからあとは見合う材の入手だな…

新しくモンキーを入手したことによりモンキーを通勤等オンロード仕様に、バギーをレジャー仕様に変更しようと思ってます

いずれキャリアにロッドホルダーを自作マウントし、釣り道具を載せられるように加工する予定…

せっかく手に入れたタイヤもいずれオフロード仕様のものに変更予定…
今のタイヤはヤフオクか?(爆)
アルミはそのまま残すけどね



最後に…

当ブログに遊びにきてくれた皆様、とても素敵な1年をオレにプレゼントしてくれてありがとうございました

この素敵な思い出を胸に…

良いお年を!


orecamoモンキースタイル(爆)
orecamo


◇この記事へのコメント◇

最後の最後に、クールなまなざし公開?
高感度、どっか~~~んとアップだじょ!
生存していることを確認できて、無事年を越すことが出来ますら~
よいお年を~★
2006/12/31(日) 19:39:37 | URL | クロ #-[ 編集]
露出しましたね(-ι- )ククク
今年も大変お世話になりました!!
来年も更に、更に、宜しくお願いします<(_ _)>
相変わらず激務の中でも、ちゃっかり?モディしてますね(* ̄  ̄)b
流石っ!!
来年も更なるパワーアップを期待して・・・
ご家族の皆様の繁栄をお祈り申し上げます<(_ _)v
それでは、良いお年を!!!!っ!
2006/12/31(日) 19:57:40 | URL | momopapa@@… #-[ 編集]
今年の最後に、軍曹さんに会えてよかったぁ(*^_^*)
お忙しそうで大変ですが、また遊んで下さいね~♪
来年も、少年のような軍曹さんでい続けてくれますように・・・(笑)
良いお年をお迎え下さい^^
2006/12/31(日) 20:30:36 | URL | えなみぃ #dwVTuGt2[ 編集]
いやぁ~ 今年、特にここ2~3ヶ月が過ぎたスピードの早いこと早いこと^^;
あっという間の06でした
>クロさん
∵ゞ(≧ε≦;)
クール? ありがとうございます(≧▽≦)
携帯からの投稿だったのですが、先ほどパソコンから見てみてビックリ!?
こんなに大きな画像だったとは思わなんだヾ(;´▽`A
携帯の一番小さいサイズだったのですが、慌ててパソコンで更に小さく直しましたよ(爆)
オレは不死身ですのでご安心を(^^v)
>momopapaさん
激がついちゃいますかぁ~(爆)
いやぁ~年も考えずにカラスマスクです
しかもトライバル(爆)
今まで更新をサボってた罰ゲームです(謎)
モディなんて…ヾ(;´▽`A
momopapaさんのそれとは天と地の差が…(;´Д`)
やりたいことは山ほどあるけど、まだしばらくは我慢ですね^^;
次の現場も決まっているのですが、これまたハードな現場になりそうです
こちらこそいつもお世話になりっぱなしの06でした
これからも素敵なmomopapaワールドよろしくお願いします♪
>えなみぃさん
ご無沙汰してましたm(_ _)m
06の最後にオレなんて見ちゃって、悪いことしちゃいました(爆)
こちらこそまた遊んでくださいませ^^
少年…
さすがに見た目はおっさんですが、気持ちはいつまでも若くい続けたいと…^^;
皆様、06は本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2006/12/31(日) 22:53:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
激務・ぉ⊃ヵゝれ±ま
二日酔い治ったと思ったらまた迎え酒かな(-m-)ぷぷっ
私もやっとPCに向かってご挨拶回りしていたら
年が明けてしまいましたよ~♪
また今年もよろしく(^ー゚)ノ
2007/01/01(月) 00:27:18 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
昨年は出会ってくれてありがとう☆彡
暮れは激務お疲れ様でした^^
今年もヨロシクお願いします(^^)
軍さんにとって素敵な年となりますように☆彡
2007/01/01(月) 10:40:32 | URL | まき #bkLBwxSE[ 編集]
あけましておめでとうございます~
昨年は、出会って楽しい日々でした~有難うございました~m(__)m
今年もまた一年よろしくお願いします~!
良い素敵な2007年になりますように~♪
2007/01/01(月) 11:45:43 | URL | レモンツリー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
>ひろぽんさん
いやぁ、激務はまだまだ続くのですが、ひとまずこの連休で一気に体力回復させてまたがんばりますよ~♪
二日酔いの迎え酒、連日繰り返しますぜ(≧皿≦)
今年もよろしくお願いします♪
>まきさん
こちらこそ、まきさんと知り合えて嬉しかったです
去年はいろいろ激務に苛まれて遊びにいけなくてすみません
こちらこそ今年もよろしくお願いします
まきさんにとっても素敵な年となりますように♪
>レモンツリーさん
こちらこそ、息子さんつながりで地元に少なからずゆかり(?)があるレモンツリーさんと知り合えて楽しいひと時でした
今度は息子さんと一緒にカムイに来て、立ち寄ってくださいね♪
レモンツリーさんにとっても素敵な年になりますように♪
2007/01/01(月) 17:56:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ぉおおおおお!!!
バギヲ さらに レジャー(・▽・)σイィネッ!!
モンキーは通勤用になるのかぁ
スピードは やっぱ バギヲのが 早い?
コチラこそ 素敵な1年を ありがとう(*^∀^*)
今年もまた 怪物ヒゲダルマ ヨロシクだよ★
(≧▽≦)アッハッハ
2007/01/02(火) 02:48:21 | URL | ぴか@ドコモ #hiiZJbic[ 編集]
ぴかさん
いぇ~す♪
大幅な仕様変更だぜ(・∀・)σオゥイエ!!
バギヲは娯楽マシンに生まれ変わるのだ(^^v)
ちびっこい乗り物ばかりになったから、役割を決めたのさ!
やっぱり積載能力の大きさからバギヲはレジャー仕様にしてみるよ
スピードは現在やっぱりバギヲの方が早いね♪
余力があるほうが悪路にも強いし、デコボコ走るのにも4輪の方が安定してるしね!
怪物は今年も健在なのだ(^^v)
2007/01/02(火) 23:54:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさんの写真怖いっす!
半帽、サングラス、カラスマスク!?どっかの暴走族じゃないです
か!?やばい!やばい!
なのにキャリアつけてるって・・・暴走族の親バカ仕様ですか!?
そうそうtomonoeさんのブログに遊びに行ったんですねー
色々為になる(?)改造してますからねー
orecamoさんも刺激受けますよー!
2007/01/06(土) 12:14:08 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
昔はパンクスということもあって、メットはかぶってないけど、【あきらさんと同じ】モヒカンに丸いサングラス、カラスマスクでしたけど、今やるとヤバいッスね(^_^;A
親バカ←間違い
バカ親←正解
親バカはどっちかというといい意味合いがあるから、バカ親だね(爆)
tomonoeさん、バギー関連の検索で見つけたんだけど、しっかりあきらさんいたし(爆)
非常に興味あるカスタムしてるので、とても参考になりますねぇhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところで、あきらさんのタイヤ交換、近くのバイク屋さんでしたよね?
工賃どれくらいでした?
今、自分でやるか頼むか悩んでます
バギーのタイヤ交換、結構大変みたいなんですよね(-.-;)
2007/01/06(土) 12:29:04 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
工賃は1本1000円です!組み換えして交換して・・・
高いのか安いのかわかりませんが・・・
そういえばこのブログ知ってます?
http://ameblo.jp/hepburn/
面白いですよ!動画もあるし・・・
2007/01/08(月) 10:44:32 | URL | あきら #YCRIo7YU[ 編集]
一本1000円いっちゃうよね(^_^;A
手組みだとそれ位とるだろうねぇ…
やっぱり自分でやってみようと思います
電気屋なのでいろんな道具があるから、代用きくものは代用で(^_^;A
ビードさえ落ちればあとは力業?
あきらさんの紹介してくれたサイト、だいぶ前ですけどブロク内の動画で【爆走…】とかいうのに、ブログではなく動画に直接コメントしたことありますよ
オレの片輪の動画のアドレスを入れて【オレも爆走野郎になれますか?】と書いたら【素質あり】と返事をもらいました(爆)
2007/01/08(月) 12:12:47 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
携帯で探したので、携帯用のページに変換されているかもしれないです
http://m.vision.ameba.jp/m/comment/list.do;jsessionid=FF008596DEB4C501C3414E03C20B04D6?movie=25374
2007/01/08(月) 12:26:55 | URL | orecamo。編集]
携帯で探したので、携帯用のページに変換されているかもしれないです
2007/01/08(月) 12:27:42 | URL | orecamo。編集]
爆走野郎になれますかって・・・聞く前になってるじゃないですか!?
そんな事人に聞いても・・・
orecamoさんに、素質ありって失礼ですよね!
間違いなく、つーかもう爆走してるじやないですか!って言うコメント
ほしかったですよね!?
動画全部見ましたよ!面白いですよね!
またtommonoeさんとは違うタイプというか走り専門みたいで!
2007/01/08(月) 13:30:28 | URL | あきら #8k87xx1.[ 編集]
いやぁオレなんかまだまだあきらさんの足元にも及ばないし(^^v)
雪上ドリドリやりたいッスよ!
こっちはいいタイミングで雪が降ってくれないから…
オレとしては素質がないと思ってたから【あり】はうれしかったなぁ(爆)
近ければチームに入れてもらいたいくらい!
2007/01/08(月) 15:30:23 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
何をおっしゃいます!僕なんかのほうが素質ゼロですよ!
未だに片輪走行できないし・・・
なんも爆走チーム作ればいいじゃないですか!?
総長でね!
2007/01/08(月) 15:34:37 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
オレが総長?
そんな器ないッスよ^^;
オレはいつでも鉄砲玉!
逝ってなんぼです
あきらさん!ついていきまっせぇ( ̄^ ̄v)
2007/01/08(月) 16:22:28 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
いやいや俺がついていきますよー!
鉄砲玉ぴゅう~ですか!知らない?? 
相川 翔の映画ですけど!僕はおしっこぴゅ~う!ですがつて
関係ありませんね!すいません!総長!
2007/01/08(月) 16:39:36 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
相川 翔の映画ってあまり見たことないんですよ(;^_^A
あ、ゼブラーマンは見ましたね(爆)
さすがは総長!
それ系の映画は常にチェック済みということですね♪
鉄砲玉として、もっと精進しなくては(爆)
2007/01/08(月) 21:56:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バギーまぢかっこいいです(^◇^)
2007/02/01(木) 17:26:02 | URL | イソップ~ #-[ 編集]
イソップ~さん始めまして♪
バギー褒めていただき光栄です^^
で、どうですか?イソップ~さんもバギー乗りに(≧皿≦)
ホントに楽しい乗り物ですよ~♪
2007/02/01(木) 19:44:45 | URL | orecamo@DoCoMo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
良いお年を!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/38-4eb5bbb9
ATV50(バギー)をトランポに積もう♪◇ Home. ◇モンキー



















