-->

スポンサー広告
20081005075220

予想を裏切る好天です♪
のんびり行きやしょう~♪

◇この記事へのコメント◇

気をつけて行ってきてくださいねヽ(〃'▽'〃)ノ
夜こっちは雨みたいですから!合羽忘れずに♪
2008/10/05(日) 08:01:19 | URL | ビーチ #-[ 編集]
おっ!!今回は、モンキーでの旅ですかぁ~(ToT)羨ましい~(ToT)道中、ご安全に~m(__)m
2008/10/05(日) 11:52:10 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
MGRCって、モンキー、ゴリラ…

やっと分かりました~
夕方から雨みたいですが気をつけてくださいね~
2008/10/05(日) 16:20:52 | URL | トリゾー #-[ 編集]
先程無事に生還しました~
雨も到着寸前にポツリポツリ程度で濡れることなく一日楽しんできましたよ~♪
2008/10/05(日) 17:53:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ナハハ~
まぁ~。さんも早くおもちゃゲットしてくださ~い
なんだったらうちのノーマルモンキーいつでもレンタルしますよ~♪
一緒に走ろー
2008/10/05(日) 17:58:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうそう!
モンキー&ゴリラライドクラブでーす♪
でも一人カブが入ったから名前変えまーす(爆)

雨が降ってきました~
これから反省会です(爆)
2008/10/05(日) 18:03:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
M.G.R.C.宇都宮餃子ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/380-0dec45d7
宇都宮餃子ツーリング【モンキーでも行けました♪】◇ Home. ◇オイル交換



















