-->

スポンサー広告
頭が二つ… Monkey 2008年10月07日[01:00]
20081007005203

フム…
目の前にモンキーヘッドが二つ…
しばらく忙しい夜を迎えそうです(笑)

先日のツーリングでオレの削ったヘッドのモンキー2台と走ってみて、その違いを感じてくれたメンバーからの依頼です

頑張ります

この後あと一つ増える予定です

本日はまず洗浄をしました
明日削ります

20081007005605

左が12V、右が最終6V
カムの形状が違うので、ヘッドも違いがよくわかります

洗浄剤のせいで手がヌルヌルになりました

えーと…

リューターの先端ビットが見当たりません(汗)

◇この記事へのコメント◇

ヘッド加工ですかo(^-^)orecamoさんの近所の方はいいな~♪
オレのポンプも防水加工宜しくお願いします♪
2008/10/07(火) 03:06:20 | URL | ビーチ #-[ 編集]
ヘッド加工って言ってもただポートを広げるだけですよ(汗)
その他のロッカーアームやバルブの軽量化等はしないです
メンバーはオレも含めて貧乏なので素人加工しかできないんです(笑)

そういえばビーチさんは電ポン手元に届いているのに送ってこないからもういいのかと思ってましたよ(汗)
2008/10/07(火) 07:50:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
6vヘットってそんな形でしたっけ(笑) 
貧乏チューンならホンダ純正のSS50のカムがモンキーに使えたよなぁー(笑) 


なぜかうちに6vのロッカーアームの新品(?)があったよなぁー 
12センチロングのスイングアーム330リアショック(死亡)
等々まだ捜せばお宝が出てくるのかなぁー(爆)
2008/10/07(火) 10:07:15 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
〉6vヘッドってそんな形でしたっけ(笑)

みたいですよ(笑)


〉貧乏チューンならホンダ純正のSS50のカムがモンキーに使えたよなぁー(笑) 
カムに関しては社外品も安いんですよ♪
かえってSS50のヘッドやカムを狙った方が高くつきます(爆)
チューンって言っても49ccですから!(爆)
30キロしか出せません(爆)
仮に規制緩和になっても上限60しか出しちゃいけないんですから、必要性はないです(逃げ口上)
一応テストコース(爆)で80以上は出たのでこれでよしとしてます(汗)

〉なぜかうちに6vのロッカーアームの新品(?)があったよなぁー 
12センチロングのスイングアーム330リアショック(死亡)
等々まだ捜せばお宝が出てくるのかなぁー(爆)

コバちゃんはもうモンキーはやらないんですよね?
やらないんですよね?
ってことは不要なんですよね?
いらないんですよね?
ゴミなんですよね?(笑)
2008/10/07(火) 10:32:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
モンキーはに余裕ができたらまたイジイジしたいです 
今のところはゴミです(笑) 

先日キタコのボアアップの箱を発見 
期待してあけたらノーマルキャブでした 
しかも使えない排ガス規制後でした(笑) 
12vゴリラのだったと思いますがいらないのでゴミ箱送りにしておきました(笑) 

暇なときに家の中捜してみよ~っと 
出てくるのはノーマルパーツのみだと思いますけどね
今まで所有していたモンゴリ達のノーマル(5台分)
おいしいパーツはモンキーRかな 


壁]_-) モンキーバハがほしい アフリカンでも可


壁]サッ彡
2008/10/07(火) 11:12:30 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
〉モンキーはに余裕ができたらまたイジイジしたいです

マジですか!?
世の中のモンゴリビンボー達の仲間入りですか?(笑)
ちなみにオレはモンゴリビンボーではなくて、ビンボーでモンゴリいじれないってやつですので(爆)


〉出てくるのはノーマルパーツのみだと思いますけどね

ノーマルでもエンジン大歓迎ですよ(爆)
あ、フレーム、フォーク、スイングアーム、タンク、ライトケースも大歓迎です(爆)

〉おいしいパーツはモンキーRかな

確かにRはおいしいです♪
エンジンください(爆)


〉モンキーバハがほしい アフリカンでも可

バハは今高値ですね
アフリカンなんて、オークションで2回しか見たことないですよ(汗)
2008/10/07(火) 11:56:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ちょー貧乏なんで 
σ^∀^;)俺も(笑) 

前にバハ弄っててあと少しだったのに盗難にあいまして完成まで行けなかったので 今度こそは完成させたいのでバハが欲しいっす 

サビサビのゴリラのタンクならありますよ(爆) 
2008/10/07(火) 12:28:30 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
〉ちょー貧乏なんで 
σ^∀^;)俺も(笑) 

それはありえないと…(笑)

〉前にバハ弄っててあと少しだったのに盗難にあいまして完成まで行けなかったので 今度こそは完成させたいのでバハが欲しいっす

ホント盗難だけは腹立ちますよね!
オレは幸いないですが、モンキーの盗難はホント多いですね

で、モンキーでもやっぱりオフ車系が好きなんですね♪


〉サビサビのゴリラのタンクならありますよ(爆) 

お気持ちだけいただいておきます(爆)
2008/10/07(火) 13:05:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
頭が二つ…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/382-c236a90e
アルミの単価は?◇ Home. ◇宇都宮餃子ツーリング【モンキーでも行けました♪】



















