-->

スポンサーサイト スポンサー広告
ゴリラパーツリスト Gollira 2008年10月20日[18:39]
とにかく【ノーマル(調)】を組み上げるので、純正品が多数必要になりますね

青字⇒所有 赤字⇒欠品中

・フレーム@まーちゃん
・エンジン@自前
・ヘッドライトassy@自前
・フロントフォークassy(ウィンカー付き)@ごりさん
・フロントフェンダー@自前
・モンゴリ用ハーネスassy@自前
・ハンドルブラケット@自前
・ハンドル(ゴリラライクメッキ)
・タンク@自前
・ゴリラ純正シート(要張替え)@まーちゃん
・キャブassy(PC20程度)@tomonoeさん
・スタンド@自前
・ステップ@自前
・バッテリー
・ゴリラ用サイドカバー@まーちゃん
・マフラー(武川Zスタイル)@みゃーさん
・純正マフラーヒートガード@みゃーさん
・スイングアーム@自前
・純正テールライト
・テールライトブラケット(赤)@自前
・リアウィンカー(純正メッキ)
・チェーン
・前後スプロケ
・Key assy(3ヶ所)@自前
・フロントキャリア
・リアキャリア@まーちゃん
・リアフェンダー
・アルミホイール(8個穴シルバー8インチ2.5J)
・タイヤ(純正ブロックorバトラックスBT390悩み中)
・前後ハブ(ブレーキassy)@自前
・キックペダル@自前
・シフトペダル(不要)
・ミラー(純正調メッキタイプ)
・ブレーキワイヤー
・ブレーキレバー
・アクセルスロットル
・アクセルワイヤー
・プッシュキャンセル付き集中スイッチ
・ハンドルグリップ
・各種ボルト、ビス、ナット関連

とこんなもんかな?
いろんな人に助けられています
感謝です♪
色分けしているので、赤いものでご提供いただけるものがありましたら喜んでお受けします♪

以下はこのリストを書いた後からいただいたパーツを紹介しています

NEC_2115.jpg

10/19 tomonoeさんから正規KEIHINのPC20をいただきました♪
『なんかの実験用だったからあげる~』
って、ポイっと投げてくれました(笑)
ありがとうございました

NEC_2114.jpg

11/20 みゃーさんよりマフラーassyをいただきました♪
すごくきれいに耐熱塗装が施してあり、しかも排気口が大きいタイプのノマフです
こりゃぁTAKEGAWAやCPを買わなくても済んじゃいました♪
みゃーさんありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

おっ!僕よりもずっと仕事が早いですのぉ~

いやいや家族の為って・・・ホントはその後の自分の為に頑張ってるのは知ってますよー

2008/10/14(火) 15:14:47 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
そりゃぁ【自分】のためと【家族】のためとでは気合いが違いますよ

家族のためならえーんやこーらですよ
オレはセッティングし終わったらもう乗らないですよ
家族がいらないって言ったら乗りますけどね(笑)
2008/10/14(火) 15:43:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ゴリラパーツリストのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/387-52dbc9d0
キャブ清掃(汗)◇ Home. ◇R-18指定



















