-->

スポンサー広告
キャブ清掃(汗) Gollira 2008年10月22日[06:12]
NEC_2120.jpg

先日tomonoeさんにいただいたPC20、屋外に保管(放置?)されていたこともあってそのうち掃除しなくちゃせっかくいただいたのに申し訳ないなぁなんて思っていたのですが…

昨夜はちーと酔っ払っていて、おもむろにキャブの掃除を始めた記憶はあるのですが…

NEC_2127.jpg

今朝起きたらびっくり!!
掃除どころか磨いていました(汗)
しかも簡単なところだけを磨いて、面倒くさいところは残したまま寝てしまったみたいです

どうしてくれようこの鏡面…
こんな中途半端では終われないです(涙)
細かいところも気合で磨くしかいけなくなってしまいました(汗)

恐るべしtomonoe効果…

◇この記事へのコメント◇

ちょー綺麗ヽ(´▽`)/ 俺っちのキャブも磨いてもらおうかしら☆ 工賃は298000ですか?笑い
2008/10/22(水) 15:35:22 | URL | 裏番 #-[ 編集]
す、すげぇ!!!
ピッカピカのキャブとかかっこいいぢゃないっすか♪
2008/10/22(水) 17:30:24 | URL | タイコウ #-[ 編集]
にひっ♪
ありがとうございます~♪
こんなこと酔っ払わないとやれないですよねー(爆)

裏番さんには借金がたーくさんあるので、返済できるものがあればやりたいです(笑)
そのたんびに酔っ払いまーす(爆)
2008/10/22(水) 17:32:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありがとうございます♪

ホントは汚れを落とすだけのはずだったのですが、キャブの横にはクリーナーはクリーナーでもメタルクリーナー(ポリッシュ仕上げ)が置いてありました(爆)

酔っ払っていたのでクリーナーなら何でもいいや的な心境だったのかもしれません

はっきり言って後悔してます
すごく細かい部分が手付かずの状態です(汗)
2008/10/22(水) 17:34:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
誰もマジマジと見ないと思うんで
私はそのまま付けます。
2008/10/22(水) 19:39:46 | URL | ゆっつ #-[ 編集]
そ、そうですか?
このままいけそうですかね?(汗)

『そんなに気にしなくたって、他の人はそこまで見ないよ!気になるのは本人だけだってば』

と、よく言われます(爆)

後ちょっとなので何とかやってみようと思います(笑)
2008/10/22(水) 21:51:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつも素晴らしい夜を過ごしてるみたいですね

見習って自分もorecamoさんのような夜を過ごしてみたいですね(笑)
2008/10/23(木) 00:51:46 | URL | TOMMY #-[ 編集]
オレはTOMMYさんみたいに若くないから自室でチマチマやっているくらいがちょうどいいんです(笑)
2008/10/23(木) 06:48:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
エェ~ そのキャブいつ持って行ったの~?
しかも「あげる」だなんて言ったかな~

ま~ 加工しちゃったのは仕方ないとして
早く返してくれればそれでイイからー(笑)

ついでに出品用の画像も 2~3枚撮っておいてくれると
とっても助かるんだけどナ~ (爆)

思い切って!1円売り切りで出品するぞー オォー!
2008/10/23(木) 20:36:54 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
えぇ~っ!?
そんな~(汗)
これは確かに『あ、それいらない!あげる』って言いましたよ~(滝汗)


>ついでに出品用の画像も 2~3枚撮っておいてくれると
とっても助かるんだけどナ~ (爆)


え゛っ(οдО;)
1円売り切りって…
オークションでさばくってか~い(爆)

今も一生懸命磨いているのに~(涙)

代わりにバフかけた1円玉なんかどうですか~(爆)
2008/10/23(木) 21:08:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
キャブ清掃(汗)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/392-95c65656
思し召し?◇ Home. ◇ゴリラパーツリスト



















