-->
fc2ブログ

DSCF5405.jpg

11月23日ありえないお人がオレの自宅を訪れてくれました
AM6:30 tomonoeさんトランポにて到着です
全自走ではないですが(笑)、ようこそおいでくださいました
県境千葉県側には来ていましたが、そこから20km足らずの我が家には来てくれてなかったんですよね~

DSCF5406.jpg

最終合流地点にて皆さん集合
ここで電ポンの不具合に見舞われた悪胡瓜さんのバギーを修理です
やっつけですがとりあえず安心レベルになりました

DSCF5409.jpg

ツーリングの主催者のお二人です
今までも葛飾から筑波山までバギーでツーリングを数こなしているベテランでもあります(笑)
なんかオレよりも茨城に強かったりします(爆)

DSCF5412.jpg

TOMMYさん、何をやっているんですか?(汗)
今日はお姉さんの結婚式でしょ?
お見送りに来てくれました♪アフォですね(爆)

DSCF5410.jpg

悪胡瓜さん復活でツーリングスタートです
目指すは筑波山
ルートは比較的大きく直線的な道を選びました

DSCF5419.jpg

まだこの時はあの惨劇が起こるなんて誰も予想していなかったですよね(笑)
しかし今も尚珍しいバギーは注目度数がなんと高いこと♪



スタートして3~40分位ですかね?
ビーチさんと裏番さんが視界から消えてしまい、『まぁきっとビーチさんのリミッターでしょ?』なんて軽く思っていたら
『おそらくピストン吹き抜けた』情報が入ってきたんですね~♪←(爆)

DSCF5428.jpg

誰が言ったか『人のふり見て我がふり直せ』
チャンスとばかりにセッティングを始める人もちらほら

DSCF5437.jpg

トラブル知らずのKWチームは撮影会始めてるし(爆)

DSCF5442.jpg

あ、ビーチさんも実作業してました
メニューはインマニ取り付け
ビス4本です(笑)
ですが、そのうちの3本はオレが締めましたけど(爆)

ここでどれくらい滞在していたかなぁ
たぶん1時間半位ですかね?

筑波山大丈夫かなぁ(汗)

◇この記事へのコメント◇

助かりました携帯ナビとても便利で感動しました!(b^ー°)
バギーだけではなく、お客さんを乗せた時にも使えますよ
で…何のコメントを書き込みするか忘れました
でも笑われたら笑い返しますので宜しく(`∇´ゞ
2008/11/25(火) 03:50:17 | URL | ビーチ #-[ 編集]
携帯ナビ使えますよね~♪
オレは今回地元で活躍できなかったけど、次に自走で遠出があったら活躍させたいですよ
でも自走の遠出って今後あるのかなぁ…

ビーチさーん
オレよりもタ○ミさんよりも、工具、パーツが必要なのはやっぱりビーチさんでしたよね(笑)
水冷と同時進行で、デザイン性を重視したリアキャリアのワンオフ製作を提案します♪
2008/11/25(火) 07:23:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい(^^ゞ その通りです!
リヤキャリア付けて、工具一式&シリンダー積み込みですよね^^;
では・・・技術てきな事は、誰に頼めばいいのでしょうか(笑)
2008/11/25(火) 08:24:51 | URL | ビーチ #-[ 編集]
えーと…

純正リアキャリアでいきましょう(笑)
技術はいりません(爆)
白くペイントすればかっこいいですよ~

あとは木や段ボールを駆使してくださーい♪
2008/11/25(火) 10:11:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
改名 志し半ばツーリング 筑波山前編のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/424-fcf81e43
志し半ばツーリング 筑波山後編◇ Home. ◇志し半ばツーリング 奴がやりました!vol.2