-->

スポンサー広告
DSCF5453.jpg

気を取り直して(笑)いざ筑波山へ!
と思いきや、5km位走ってビーチさんのプラグチェックタイムです
他の皆さんは腹が減ってとうとうコンビニで昼食タイムです(汗)
ここでTOMMYさんタイムアップでお帰りです

DSCF5458.jpg

1名がい骨がまぎれてます(爆)
これヤバいよね、どうりで誰も声かけてこないわけだ(笑)
KWコンビのトリゾーさんとりゅうさん速かったですね~♪
ノントラブルで速い、これ憧れですねビーチさん!(爆)

DSCF5466.jpg

あとほんの少しで筑波山ってところで大渋滞に巻き込まれてしまいました(汗)
いつもなら2時間以上早く到着しているので、こんなに全然動かない渋滞には巻き込まれたことが無く、ただただビックリしましたね
ガソリンもったいないし押して行こうだって(爆)


エコ運転(笑)

なんて楽しんだのもつかの間でした…
この渋滞は恐ろしいほど続きました
ってことで、筑波山の麓まで1km切ったところで諦めてUターンしました(爆)

『筑波山見れたし』
だって(笑)
志し半ばっていうよりは志し到達寸前で諦めたツーリングでした(汗)

◇この記事へのコメント◇

えっと…(゜O゜;筑波山は、登らなかったのですかぁ~。
2008/11/25(火) 22:13:00 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
はーい
そういうことになりまーす(爆)
2008/11/25(火) 22:16:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ところで、筑波山ツーの道中何があったのか、詳細教えて下さい。m(__)m
2008/11/25(火) 22:39:16 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
えええぇっ(汗)(汗)(汗)

あは、あははははは(滝汗)

ずっと詳細書いてますけど?(汗)
2008/11/25(火) 22:43:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
参加者しか知り得ない事ってあるんですよ~(笑)

沢山の思い出は参加してみなければ分からない!

ナイショにしてるつもりも無いですが(私も)
ブログに公表出来る事と、笑いながらナイショにする事とがあるんだとおもいま~す。

直接聞けば キット半笑い位出来ると思いますよ~
2008/11/26(水) 00:53:37 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
どうしたもんですかね~?(苦笑)
公開したい気持ちもあるし、となるともしかしたらバギー界に激震が走るかもしれないし(爆)

確かに参加者しか知り得ない事ってありますよね~♪
どうしようかなぁ(笑)

書き物では伝えきれないだろうしね~(汗)
でも楽しい一日だったことは確かですよね?
2008/11/26(水) 07:29:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
せっかくTOMMYさんとお会いできたのに
お話ができなくで残念でした^^;
orecamoさん!何か忘れてませんか!?
エコ運転の最中にカブってエンジンが
かからなくなってしまった車両の事を!!
2008/11/27(木) 09:02:06 | URL | ビーチ #-[ 編集]
あ~
確かに有り得ない人が止まりましたね(爆)
しかもちょうど流れが始まった時にね(笑)

あれってカブリだったんですか?
セルの音がおかしく聞こえたから、セルモーターとかチェーンかと思ってました

日頃絶好調の人が不調になるとなぜかうれしくなるのはオレだけでしょうか?(笑)
2008/11/27(木) 10:10:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
志し半ばツーリング 筑波山後編のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/425-b8fe4c2a
牛久大仏?ツーリング編◇ Home. ◇改名 志し半ばツーリング 筑波山前編



















