-->

スポンサー広告
マイブーム? Blog 2008年12月06日[21:15]
20081206211217

最近マイブーム?でちょこっとしたパーツのビスを交換して楽しんでます
何でか知らないけど、我が家にはこんなビスがコロコロとそこら辺に転がっています

20081206210612

こんな感じでキャブのフロートチャンバー室のビスと交換してみたり○○バンダリ~

20081206210007

仕事でこんなビスやローゼットワッシャーなんかを良く使いますが、今回は改修で撤去した物から大量に出てきたので適当に鷲掴みして持ち帰りました(笑)
バギーなんかのビスをこんなものに変えても結構お洒落になりますよね♪

あとはヒューズボックスなんかが含まれたものを改修するときは必ず引きちぎって持ってかえりますね
それがやがて携帯の充電器に役立ったり(笑)



と、今夜またしてもありえない来客がありました(笑)
『ちょっとこの先に用事があったので寄ってみましたー』
って、葛飾から茨城へとまるでコンビニにでも行くような感覚でタコ○さんが立ち寄ってくれました(笑)

20081206205423

『何かに使えたら使ってください』
とキャブを置いていってくれましたよ♪

いつも気に掛けてくれてありがとうございます

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
マイブーム?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/431-c0ddacd4
カスタ~ム◇ Home. ◇メンテな1日



















