-->

スポンサー広告
鉄チン ATV50 2008年12月12日[00:11]
20081212001225

まぁ~。さんのやる気も少しずつ芽生えてきているようで…
今夜はビーチさんからいただいた鉄チン4本を強奪していきました(笑)

鉄チンは塗装って作業もあるだろうから楽しいかもしれないね♪

あとはいつ何を強奪していってくれるんでしょうか?(笑)
一気に持っていってくれれば、かなり部屋がすっきりするんだけどね(爆)

◇この記事へのコメント◇

書き込みしないと!
また どっかいっちゃうからな~(笑)

特に意味無く

書き込みだけしてみました

強願必叶
2008/12/19(金) 23:39:54 | URL | tomonoe #-[ 編集]
あはは
ありがとうございます♪

強願必叶
これからは強く願っていこうと思います(笑)

がんばって維持していこうって思います
いつもありがとうございます
2008/12/20(土) 00:49:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なんだー 
言ってくれればぁ~ 
タイヤ付きのホイル四本持ってたのにー(笑)
2008/12/20(土) 08:41:22 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
( Д|||)マジっすか

タイヤ付き魅力的ッス~
まだ遅くないよ~
とか言ってくださーい(爆)
2008/12/20(土) 10:15:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ユナリ純正矢印タイヤも前後もホイル無しで持ってたりします
(*´艸`)プッ 
マットタイヤも四本ホイル付きで(*´艸`)プッ 
邪魔だったりします(爆)
取りに来ます(笑) 
お代は例の金額になります(笑)
2008/12/20(土) 10:38:12 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
>お代は例の金額になります(笑)

やっぱり?(爆)
これはまぁ~。さんにお知らせしておかなくちゃ♪

じゃぁ今晩にでも取りに行っちゃいますかね~(核爆)
2008/12/20(土) 12:55:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
取りに来る(笑) 
何処に取りに来るのかな( ´艸`) 
2008/12/20(土) 14:24:35 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
え、えーとー…

神奈川ガレージ?
某倉庫?(爆)
2008/12/20(土) 14:37:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今夜は倉庫で忘年会とやらをするみたいなので 
倉庫に運んでおきます(笑) 


仕事終わってから家にタイヤを取りに行ってから行きますので(汗)
2008/12/20(土) 15:03:50 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
まぁ~さん鉄チンホイール持って行ったんですか
きっと^-^お酒呑みながらニタニタ想像してるんでしょうね♪
2008/12/20(土) 15:08:39 | URL | ビーチ #-[ 編集]
油断してましたぁ~(汗)いつの間にブログ復活(汗)とっても嬉しいです~。ビーチさ~ん、有難うございますm(__)mもう毎日箱から出して…想像してます(汗)。コバちゃんさん、有難うございます。超貧乏人にはとっても嬉しいです。ご迷惑かけます。あっ!オレカモさ~ん、本当に申し訳ありませんm(__)m とっても、とっても感謝してます。これからご迷惑かけますが、宜しくお願いいたします。
2008/12/20(土) 19:52:16 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
昨晩はありがとうございました♪
楽しい話も聞けましたし、充実した夜でした

MARKⅠホイール…
すっごく気になります~♪
2008/12/21(日) 18:32:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お酒飲んでニタニタするネタはすでにゲット済みですからきっとそちらで今年は済むと思いますよ(爆)

ザッツ 月面ピストン♪
2008/12/21(日) 18:33:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うーん
ブログは今後の方針は決まっていませんが再開させていただきました

ってか、みんなまぁ~。さんのことを心配していましたよ

『いつ出来上がるんだろう♪』

ってね(爆)
2008/12/21(日) 18:35:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
みなさんご心配かけます。m(__)m 気長に??頑張ります。
2008/12/22(月) 19:31:15 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
そんなこと言ってられなくなってきてますよ~(笑)

昨夜いただいてきた最高の必須パーツ早く持って帰ってくださいね~
2008/12/22(月) 21:07:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
鉄チンのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/433-8c476a02
ラジエターリザーブタンク◇ Home. ◇カスタ~ム



















