-->

スポンサー広告
業務連絡 ATV50 2008年12月23日[10:03]
20081223100507


真の所有者様

先日コバちゃんからいただいたバギーのタイヤセットを至急お持ち帰りください
年末に向けて車の整理ができません(笑)

◇この記事へのコメント◇

えっ…(゜O゜; タイヤだぁ~ えっと…頂いて宜しいのでしょうか??
2008/12/23(火) 11:09:32 | URL | えっと…まぁ~。 #-[ 編集]
当の本人がそれでは困りますぜ~
みなさんの厚い熱い好意、善意の元にあなたの夢は具現化されていくんです
2008/12/23(火) 11:16:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
わらしべ2号 頑張って作ってね♪
2008/12/23(火) 15:59:17 | URL | ビーチ #-[ 編集]
という訳でビーチさんのバギーからAアームとスイングアームを外して送ってくださいね(はぁと)
2008/12/23(火) 18:11:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
業務連絡のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/435-b87379fb
ありえないデ~ィ◇ Home. ◇ラジエターリザーブタンク



















