-->

スポンサー広告
ありえないデ~ィ Blog 2008年12月23日[19:42]
DSCF5721.jpg

絶対ありえないでしょ(汗)
本日休日だったオレはバギーやらジャイロやらデリカをイジイジしながら、先日まぁ~。さんのためにバギーのタイヤセットをプレゼントしてくれたコバちゃんに再度お礼のメールをしていたら…

13時頃になって突然
『暇だからそっちに行っちゃおうかなぁ』
ってメールが来てそれっきり連絡が途絶え…

それから2時間後に我が家に現れました(爆)

『そんなに遠く無かったよ』
さらっと言ってのけたコバちゃんです(汗)
普通この距離だと昼過ぎになってちょっと行く距離じゃないでしょ?
失神しそうになりましたよ(汗)

DSCF5724.jpg

ちょっと見てください
レアなホイールをわざわざオレにプレゼントするために来てくれたんです(嬉涙)
スピードスター10インチ5Jのアルミです♪
しかもPCD110だし♪♪
4本所有の内、2本は自分のバギーのフロントに装着してみようとのことで、2本は使わないからorecamoさんのジャイロのリアにどう?
ですって!
失神しそうになりましたよ~

DSCF5725.jpg

しかもカタカナ刻印ですよ(驚愕)
オレ、ミニクーパー好きなんですよね
昔、ミニは結構履いていましたよね?
こんな素敵なプレゼントを神奈川から届けに来てくれたんです
失神しました(爆)

速攻まぁ~。さんを呼び出しちゃいまして、先日いただいたタイヤを持って帰ってもらうと同時にきちんと直接お礼を言うことができました

DSCF5731.jpg

それどころか帰宅寸前にWAKO'Sの燃料添加剤までプレゼントしてくれました♪
あ、隣にあるジャイロのビッグキャブ用のインマニは気にしないでください(笑)

なんというか、プレゼントもとてもうれしいですが何よりも『暇だから』と茨城まで遊びに来てくれたことがとても嬉しかったです
そして日が暮れてから帰っていったコバちゃんから先ほど『2時間かからなかったしそんなに遠くなかったね』ってメールが届きましたよ

そんな素敵な休日でしたよ♪
コバちゃん、今日は本当にありがとうございました♪
今度はまぁ~。さんと襲撃に行きますね~♪

さて、ホイールに見合ったタイヤをゲットしなくちゃですね♪

◇この記事へのコメント◇

だってぇ~ 
もっと遠いと思ってたんですもの(笑) 
これでオレカモさんの家もわかったしモンキーを奪いに行けるな((-ω-。)(。-ω-))ウン

タイヤは確かダンロップだったかな? 
165/70R10だったかなぁ~ミニ用のタイヤが出てますよ 


あっ 
なんにも奪ってきてない今度はこっそり強奪に行くかな
2008/12/23(火) 19:56:56 | URL | サンタクロース(笑) #-[ 編集]
orecamoさんのサンタさんはコバちゃんでしたか
オレのサンタさんはorecamoさんでしたよ
三輪車楽しくなりそうですね(o^∀^o)
オレは今日も仕事です(涙)
ホームセンター行ってきます(*^o^*)
2008/12/23(火) 19:57:37 | URL | ビーチ #-[ 編集]
いえいえ、十分遠いですってば(汗)
ってか、サンタクロースって本当にいたんですね(笑)
マジでうれしいプレゼントでした♪


ダンロップ165/70R10ですね!
ミニ用のタイヤとか、なんか昔の憧れとかと重なっておもしろいです~

うーん…
サンタクロースさんが欲しがるものは…
やっぱモンキーですか~(笑)
家の乗り物減らさないと持って帰っても置く場所無いですよ~(笑)
2008/12/23(火) 20:28:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はーい、オレのサンタさんはコバちゃんでした♪
なんかね、ジャイロのやる気が俄然沸いてきましたよ♪

お互いサンタさんからのプレゼントを活かす作業を頑張らないとですね~

ね?まぁ~。さん
とふってみたり(笑)
2008/12/23(火) 20:35:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレカモさん 
モンキーくらいならまだ置くスペースはあります 
(*´艸`)プッ 


いつになるのかなぁー 
ビーチさんの水冷化(笑)
2008/12/23(火) 21:04:38 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
確かにスペースはあるでしょうけど、そのスペース=歩行スペースでは?(笑)

コバちゃん、バハ手に入れたらツーリング行きましょうね~


ビーチさんの水冷化…
年内は厳しい感じになってきましたね(汗)
2008/12/23(火) 21:10:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日は、お会い出来てとても良かったです~。本当に有難うございます。とっても嬉しいです~。オレカモさ~ん 、みなさんの熱い熱い気持ちに答えられるように、頑張ります!!これからも宜しくお願いいたします。tomonoeさん、大変ご心配かけてスミマセン。ビーチさん、応援宜しくお願いいたします。ほか、まだお会い出来ていないバギーの先輩方々、こんな初心者で、超貧乏人ですが、頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/12/23(火) 22:31:24 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
みなさんの厚意のためにもってこともあるけど、何よりまぁ~。さん自身の夢の実現のために精進してくださいね~

オレもそうですが、貧乏人は手間を惜しんではいけませんね(汗)
楽しみながら達成しましょうね~♪
2008/12/23(火) 23:15:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ありえないデ~ィのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/436-05604bb0
一応メインはジャイロかな?◇ Home. ◇業務連絡



















