-->

スポンサー広告
出鼻挫かれ~の… ジャイロUP 2008年12月29日[12:14]
20081229121602

ジャイロの要交換パーツを調べようとバラしてますが、エンジンの左カバー外すのにロアフレームとエンジンをつないでいるボルトが完全に固着してまったく緩まず、とうとうナットがナメってしまいました

まず第一に必要なパーツがこれで確認できました(爆)
どうにもならないのでボルトの頭を取るしかありません(涙)

◇この記事へのコメント◇

orecamoさんでも取れないボルトがあるんですね!
ボルト外すのは、やはりタガネと大ハンマーですよ(笑)
オレはキャンディーずの色が気に入らなくて困ってます(涙)
2008/12/29(月) 21:01:30 | URL | ビーチ #-[ 編集]
もうとにかく厄介なボルトでした(汗)
錆とロック付きのナットでまったく緩まなくて、とうとうドリル(こっちのほうが楽チンです)で取りましたよ(涙)

キャンディーずって結局何色にしたんですか?
黄色だと上手に塗らないと仏具カラーになるので気をつけてくださいね(笑)
赤なら比較的簡単に塗れますけど…

塗った状態の画像をBBSにアップしてくださーい♪
2008/12/29(月) 21:06:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
出鼻挫かれ~の…のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/438-949132d8
UP駆動系◇ Home. ◇一応メインはジャイロかな?



















