-->

スポンサー広告
良いお年を! ATV50 2008年12月31日[08:43]
20081231084505

大晦日早朝、バギー復活しました!
本日は大晦日らしく物凄く寒いです(汗)
そんな中、昨日腰上を組み直し液ガスの乾燥を待って早朝からセッティングしつつそこいらを走ってきました

まだ煮詰めるセッティングは多々残っていますが、暫定復活しました

年内に間に合いましたね、いい締め括りです(笑) 

あとは燃調、WRをワンサイズダウンでいけると思います


嗚呼マジで良かった

という訳で、誰か今からツーリング行こう~よ~(爆)


本年は皆様には大変お世話になりました
皆様にとって迎える新年が平和であることを願ってやみません

ありがとうございました
良いお年をお迎えください♪

◇この記事へのコメント◇

えっと…今年は、いろいろと有難うございました。来年も、宜しくお願いしますm(__)m バギーの先輩方々も、来年いろいろとご迷惑かけますが、宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/12/31(水) 17:04:42 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそお世話になりました
来年はいよいよ実作業が伴うバギー年となるでしょうね~
激しく期待してますよ~♪
よろしくね~
2008/12/31(水) 18:38:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今年は大変お世話になりましたー!来年も仲良くしてくださーい!宜しくお願いしまーす!
2008/12/31(水) 19:31:39 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
とんでもない!
こちらこそ大変お世話になりました
いろんなことがありましたが、おかげさまでスランプからも脱出でき1年楽しく過ごすことができました
ぜひぜひ来年も仲良くしていただければ幸いです
良いお年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 19:43:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 16:39:20 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
良いお年を!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/440-48a1192f
あけましておめでとうございます◇ Home. ◇UP駆動系



















