-->

スポンサー広告
ほぼ復活で足確保 ATV50 2009年01月12日[00:15]
20090111100700.jpg

先日購入した横綱の取り付けをやっつけました
一番のメインはヤレたプレートとボスの新調ですが、やっぱお初の横綱も試さないといけないですね

20090111101620.jpg

落書きしているのが横綱で、今まで使っていたものはKITACOです
先週同じように落書きしていましたが完全に消えていました
端まで使い切っています

20090111120702.jpg

WR4.5ALLで暫定OKでした
横綱もきちんと端まで使いきれていました
わずかに見えるマジックの跡はちょうど角の部分でRになっているところです
ベルトが触らない部分にまで落書きしていただけです

燃調も悪くない状態だったので、ちょこっとブラブラしてきました
国道、2車線と流れの激しい道路を走ってきました
煽られることもなく、ぶち抜かれることもなく、気持ちよく右車線をキープして走ってきました
バギーに抜かれる瞬間の車の運転手の顔はなかなか笑えました♪
久しぶりで気持ちよかったです~

あ、横綱かなり気に入りました
フィーリングもですが、価格にぞっこんです(爆)
オレにとっての費用対効果は大きなものでした

これで1台まともに走るおもちゃができたので、今後は心置きなく他のおもちゃを弄れるってもんです♪

◇この記事へのコメント◇

バギー調子良さそうでいいですね^-^
オレはタカさんのシリンダーをまだ使わせてもらってますので(汗)
大事に!大事に!乗ってます^-^早く水冷組まないと
お金が釣り具代に変わっていきます(笑)
2009/01/13(火) 00:36:53 | URL | ビーチ #-[ 編集]
バギー、確かに調子良くなって気持ちいい~なんて思っているのですが、そんな優越感も○コ○さんに打ち砕かれました(笑)

タカさんのシリンダーが心地良すぎてこのまま空冷でいこーなんて考えが出てくるんじゃ?(笑)

>お金が釣り具代に変わっていきます(笑)

あのー…
まずはビーチさんがお金を水冷関連に投資して、それから水冷工事着手なんでは?(笑)
2009/01/13(火) 07:26:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ほぼ復活で足確保のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/447-ef1c3ba0
誰かぁ~(汗)◇ Home. ◇コンパクトデジタルスケール



















