-->

スポンサー広告
誰かぁ~(汗) ジャイロUP 2009年01月12日[00:35]
20090111153650.jpg

組み上げる時は手伝ってください(爆)

20090111135738.jpg

朽ちたマフラー外しーの

20090111154026.jpg

エンジン降ろしーの

20090111144636.jpg

バギーが落ち着いたので、ジャイロをバラしました
今後はこいつをチマチマと綺麗にしていきます
まずはサビ取り、そしてフレームやショートパーツの塗装、エンジンは綺麗に掃除、そしてカウルの塗装が一番大仕事かな?

という訳で、この状態が当分続くので外した手順なんて覚えていられるわけも無く、組み上げのときは結構大変そうなので誰かに手伝ってもらおうかなと…

何せ、ここまでバラすのにもwifeに2回程車体を支えてもらったくらいですから(汗)

◇この記事へのコメント◇

鉄とプラスティックがちゃんと分けられていませんょ

ちゃんと分別出来たらお手伝いに伺います
(積み込み補助ですょね!)

其れまでに、値のイイ鉄屑屋さん
調べておきま~す(笑)
2009/01/13(火) 00:56:23 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
いまブイヤベースを食べながら、他のBBSに書き込みしてました♪
wifeを使ったんですか^-^先程BBSの書き込み返事をした人が
聞いたらたいへんです(笑)て…誰だか分かりませんよね!秘)

それだけバラしたら本当に大変そうです(汗)
オレは何のお役にも立てそうないの、ブログにて応援してます♪
2009/01/13(火) 01:17:40 | URL | ビーチ #-[ 編集]
>鉄とプラスティックがちゃんと分けられていませんょ

さすがtomonoeさん、不正は見逃しませんね(笑)
テールはいらなくなるパーツなので何となく外すのが面倒で残ってしまいました(笑)
いずれは外さないといけないものなのに(汗)


>ちゃんと分別出来たらお手伝いに伺います
(積み込み補助ですょね!)
やった!
tomonoeさんに手伝ってもらえる約束をこぎつけましたよ♪
はい、エンジンの積み込み(搭載)補助お願いします~♪


>其れまでに、値のイイ鉄屑屋さん調べておきま~す(笑)

ありがとうございます
我が家には不要となったスチールラックやジャイロの純正マフラー、ボルトやナットがたくさんあるので助かります♪(笑)
2009/01/13(火) 07:36:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、我が家の女性陣は文句も言わず手伝ってくれますよ♪
某氏が聞いたら怒られるかもしれませんね(汗)

ビーチさんは車体を支えてくれるととても助かりますので、茨城名産【マッドマックスコーヒー】ご馳走するので組み上げの際には龍ケ崎に常駐してくださいね♪
2009/01/13(火) 07:43:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あっばらばらだ(笑) 
手伝いたいけど僕には遠くて行けません(泣) 

陰ながら応援いたします(笑)
2009/01/13(火) 17:24:20 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
イヒッ♪

コバちゃん、先日遊びに来てくれたときに『全然遠く無かったよ』って言ってましたよね~?

あざーっす♪♪♪
2009/01/13(火) 18:13:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
誰かぁ~(汗)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/448-de287843
バ、バギーで!?◇ Home. ◇ほぼ復活で足確保



















