-->

スポンサー広告
バ、バギーで!? ジャイロUP 2009年01月12日[18:57]
20090112120224.jpg

本日連休で朝からジャイロのパーツをブラスト掛け、塗装していると、葛飾の○コ○さんが突然やってきました(ビックリ!)
しかも美味しい処のシュークリームをお土産に持ってきてくれました♪
いつもありがとうございます♪

先日不調だったバギーが復活とのことで、ちょこっと試走させてもらいました
これが速いの何のって…(汗)
昨日オレのバギーも復活で気持ちいい~なんて思っていたのが吹っ飛んでしまいました
オレのバギーよりも遥かに速いです

20090112124650.jpg

ちょうど昼時になったので茨城(龍ケ崎)通の○コ○さんもまだ賞味していない、近所のうまいラーメン屋さんに行ってきました♪
日中地元でバギーが2台も走っていたなんて、これは明日のニュースになりかねないですね(笑)

しばらく談笑して○コ○さんはさらに北上していきました
本当に茨城が濃いです(笑)

いつもの休日で終わるかなぁなんて思っていたときに、思いがけず○コ○さんのサプライズで楽しい時間を過ごせました

20090112170038.jpg

本日の作業
フロント足回り、パーキングレバー関連、ガソリンコックのブラスト処理及び塗装です
プラスチック部分の塗装もブラスト掛けるととても綺麗になりますね♪

黒⇒シャーシブラック
シルバー⇒プラサフ
レバー周辺はフレームやカウルとは違ったカラーにしようかと思っているのでとりあえずサフ止めです
シルバーサフはバイク用しか見たことないのでちょっと高めですが、明るいカラーを乗せるなら白やグレーよりもシルバーのほうが好みなので思い切りました

◇この記事へのコメント◇

〇コ〇さん来ましたか^-^(笑)元気ですね!驚きますよ!
しかし綺麗に塗装してありますね!ブラスト凄いです!!
ブラストtomonoeさんに買ってもらおうかな(爆)
2009/01/13(火) 01:28:44 | URL | ビーチ #-[ 編集]
〇コ〇さん来ましたよ!しかもバギーです
あ、我が家まではトランポですけど(笑)
受験勉強の娘にって、お土産まで持ってきてくれてうれしいですよね~
オレもいただいちゃいましたけど(爆)

ブラスト処理すると塗装の乗りもすごくよくなるのでお薦めです
ぜひtomonoeさんに買ってもらってください(爆)
ってかそれ位提供してみろーとか言われちゃいますよ(核爆)
2009/01/13(火) 07:50:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こんなカッコいいバギーで速いなんていいっすねーorecamoさんももっともっとカスタムしましょう!!



2009/01/15(木) 14:33:59 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
かっこいいですよね~♪

オレもやりたいんですけどうちわが…
あ、センスが無いんですよ

なので悩むとすぐに【赤】【白】【黒】にはしっちゃうんです

そういうあきらさんもオールシーズン楽しめるようにカスタムしちゃいましょうよ
2009/01/15(木) 15:17:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バ、バギーで!?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/450-9994a1a2
寒い冬はバーボンで♪◇ Home. ◇誰かぁ~(汗)



















