-->

スポンサー広告
オーバーホール ATV50 2009年01月22日[23:07]
20090122230811

ラジエターリザーブタンクも新しくなるし、部屋を物色していたら亀FUCKのヘアピンホース(ラジエターホース)が出てきたし、今付いているホースも新しく交換しておこうかなぁ
1.8m位ありそうだから余裕で足りそうです♪

タイトルのような大袈裟なものじゃぁないですね(笑)

◇この記事へのコメント◇

そのホース…

いま付いてるホースで十分じゃないですか

無駄使いはやめましょう(^_^)vエコロジー推進♪

本当に必要な人がいるかもしれません!

車に乗せておけばキット善いことができるかもo(^-^)o
2009/01/23(金) 00:56:46 | URL | ビーチ #-[ 編集]
なんですか?
この意味深なコメントは?(汗)

この亀FUCKは透明で見た目がいいんですけど、あっという間に濁ってきてその透明感がなくなってしまうんですよ(汗)
なので劣化はしていないと思うんですけど、ハイシーズンごとに1回は交換しておいた方がいいかなぁなんて思ったりラジバンダリ♪

そういえばビーチさんはホース関係もすべて準備が整っているんですよね?
まさか同じ亀じゃないですよね?
こいつめちゃくちゃ高いですからお勧めできないですよ(汗)
2009/01/23(金) 06:42:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
某師匠が亀のホースを買っておくように!
って言われてるんですが…起きられずにまだなんです^^;
だって○ッぷす8時で終わりなんだもん(汗)
2009/01/23(金) 07:03:01 | URL | ビーチ #-[ 編集]
えぇっ

ってことは前のコメントはそういう事だったり?(爆)
これ高いですよ~
ホースのくせに3650円もします
ね?高いでしょ?(笑)


ってかね、これはきっと在庫では置いていないと思いますよ
電話かFAXで注文しておかないと欲しい時にすぐには手に入らないですよ

あ、電話やFAX、メールの送り先は○ップスですよ!(核爆)
2009/01/23(金) 07:08:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
代金3650円送信 (^_^)q_/
2009/01/23(金) 07:30:04 | URL | ビーチ #-[ 編集]
そんな簡単な送金システムがあるなんてびっくりしました(笑)

ってか○ップスもう開店していたんですね~
良かったですね~(笑)
2009/01/23(金) 07:35:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
『お客さまの送信先は現在使われておりません
もういちどお調べになってくださいませ
host error code503


こんな文章で戻ってきてしまった
○ッぷすさんへってちゃんと送ったのに(涙)
2009/01/23(金) 07:45:14 | URL | ビーチ #-[ 編集]
よく宛先を確認しましたか?
どこか別なところに送っちゃったんじゃないですか~?(笑)
2009/01/23(金) 07:50:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あっそのホース俺のだよ(笑) 
ジムニーのデフのエアー抜きホースに使おうとしてたのに 
オレカモさんに遊びに行った時に忘れてきちゃったのか(爆) 
捜しても見つからないはずだ(*´艸`)プッ
2009/01/23(金) 08:32:48 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
願いました!願いました!!

そして奇跡は起きました(^o^)/

○ッぷすさんから直電が来ました♪
2009/01/23(金) 08:58:20 | URL | ビーチ #-[ 編集]
ブッ(汗)

オレらが必死にラジエターとかやってるのにエア抜きホースですかぁ?(笑)

ちなみに亀FUCKは内径15mm、もう一つの青いホースは内径6~8mm対応です

どおりで、突然このホース達が現われた訳だ(爆)
2009/01/23(金) 10:12:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あり得ね~(笑)
本当にきせきを起こしちゃったよ他力本願寺教師様(爆)

強く願えばいとも簡単に叶うんですね(汗)
そのおかげで若干1名が右往左往翻弄してましたけど(汗)

○ッぷすさんがあわくって○海さんに泣き付いてましたよ(核爆)
2009/01/23(金) 10:19:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本当は12㎜でいいみたいなんだけどねぇ~ 
バンドでしめるから余裕をもって15㎜にしたんだよなたしか(笑)


前後のデフに使う予定だったのになぁー(笑)
2009/01/23(金) 11:37:39 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
それでビーチさんがやっきになって探していたんですね!

コバちゃんの為に優しいですねビーチさんは(笑)

12mmじゃ普通の水道ホースでOKのような?
2009/01/23(金) 11:41:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
だって 
水道 
ホースだとさぁー 
お洒落じゃないですもの 
グシュン(;´д⊂)
2009/01/23(金) 12:06:30 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
えぇっ

亀FUCKも全部透明ならかっこいいけど、あの赤青白のラインがイケてないですよ

でも確か某横浜ガレージに50cm位あったはずですよ
2009/01/23(金) 12:09:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
完璧じゃないですかぁー 
ジムニーに使われてる色勢揃いですね 
車体→白 
ラテラルロッド→青 
リーデングアーム→赤 
デフ→黒なんですよ~ 
ピッタリですね 
(*´艸`)プッ
2009/01/23(金) 20:02:22 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ブッ
確かにそのとおりですね

なんという偶然
必然?(笑)

怖いくらいドンぴしゃです
2009/01/23(金) 20:17:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
某横浜ガレージの50センチは
単価200円に高騰しております

単価=1cm単位ネッ!

orecamoさんのも
150円/㎝くらいじゃなかったっけ~
物価がコッチとは違うからチョッと安いんだよねー!

あっ でも送料が高いんだっけ!(笑)

2009/01/23(金) 22:48:26 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
そうですね、さっき経済新聞読んだらそれくらいの相場でした
今はだいぶ燃料代が安くなりましたけど、それでも高いときにだいぶ損をしていたので、価格据え置きで運びますよ(爆)
2009/01/23(金) 23:00:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
tomonoeさん^-^v大丈夫♪

心配だから録音機能を使って

orecamoさんに二度聞きました!

メーターですかって聞いたら

1本2.5メートルと言われ安心しました♪
2009/01/24(土) 06:49:55 | URL | ビーチ #-[ 編集]
安心しましたよ♪
一応聞き間違いされたら困ると思ってオレも録音しておいたのですが、ビーチさんも録音していたなら良かった♪

1本2.5mで、買い出し手間賃2980円、ホース1cmあたり150円、送料257520円合計298000円です(出た!)
2009/01/24(土) 07:08:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
オーバーホールのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/456-da864a0f
まぁ~。さんバギー◇ Home. ◇バーボンタンク完成♪



















