-->

スポンサー広告
1月25日日曜日
この日はかねてから予定を立てていた【まぁ~。さんのバギーを1から作っちゃおう】企画に支援をしてくれる仲間の元にパーツをいただきに行きがてら遊びに行ってきました

20090125103158.jpg

三浦の裏番さんの元へ到着すると、何故か葛飾のバギー乗りさんが含み笑いをしながら待ち受けていました(汗)
もうびっくりです!
思えば前日に『裏番さんに贈り物を贈ろうとしているのですが、住所分からなくなっちゃったので教えてもらえますか?』なんてメールが着たんですよ
オレが行きがてら届けましょうか?なんて返事をするとそれとなく大丈夫ですみたいな(笑)
で、当日もやけに『今どこら辺走ってますか?渋滞は大丈夫ですか?』なんてメールが着て、心配してくれてうれしいなぁなんて思っていたら…
サプラ~イズ(爆)

20090125110308.jpg

久しぶりに見たレーサー♪
相変わらずやる気満々のいでたちでした♪
前日天気が良かったらちょっと乗りに行こうと思っていてくれたらしく残念でした

20090125114214.jpg

まぁ~。さんのために物凄い点数のパーツを提供してくれました
裏番さんの家に到着したとたん、すでに手に入れていたものも含めて必要パーツ総量の60パーセント位が揃ってしまいました!
それらは某ブログで順次紹介されていくと思います
そんな興奮の中、裏番さんが『orecamoさ~んシュルシュルやらない?』と【これで君もドリフトキングだ!】キットを持ってきて『はい♪』って…
シュルシュルリングとそれに合ったリアタイヤとダグラスいただいちゃいました♪
ちょっとと言うかかなりウズってます(笑)

20090125115400.jpg20090125115410.jpg
20090125131908.jpg20090125141658.jpg

その後、隊長の所に遊びに行きました♪
さすがですね、たくさんのバギーに会うことができました♪
そこにはヨレヨレ号の姿もありましたよ

20090125121722.jpg

隊長が見当たらないので隣の店を覗いたら一杯やってました(爆)
奥の鏡には裏番さんの所から家族サービスのために場を離れていった葛飾のお兄さんが何故か映っています(爆)
今年一発目のジュージャンでまたもやオレは負けました(涙)
その後、隊長からもまぁ~。さんにたくさんのパーツをいただきました
この時点で80%は超えたのではないでしょうか?
最高のお礼の言葉を知らなくて、二人ともありがとうございましたを何度も言うことしかできませんでした

20090125133734.jpg

談笑しているといつしかゆかいな仲間たちが集まってきました
クラッシュキングさん、サクラちゃん、某秋山さんも合流して計7名でのジュージャン2回戦目です(汗)
サクラちゃんご馳走様でした(爆)
クラッシュキングさん1抜けしたのにサクラちゃんが…(笑)

しばらく釣りやら釣りやら乱獲やら乱獲の話をしながら(爆)バギー以外の談笑は続きました♪
やがて時間は過ぎて、今度は横浜のガレージへと急いで向かいました

車で三浦を訪れたのですが、こうしてバギーで知り合った仲間と談笑する…
その場が遠いのでなかなか参加できない状態ですが、この出会いはずっと大切にしていきたいと心から思いました

でもやっぱ遠いなぁ~
今年は5回は行きたいなぁ♪
虫と魚とマッカチンと石ころ
で、バギーね♪

◇この記事へのコメント◇

今度は家族置いていきまーす!
2009/01/27(火) 19:38:29 | URL | 〇〇〇 #-[ 編集]
はい!
今度車1台に乗り合いで遊びに行きましょう♪
楽しみです~♪
2009/01/27(火) 19:44:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]


ホントですよね。



この出会いて大切ですよね。



よろしくお願いします
2009/01/27(火) 22:01:03 | URL | パンダ山 #-[ 編集]
ホントですよ

いやぁいい時間を共有出来ました♪


もちろん、そこには確かにパンダ山さんもいましたね

よろしくお願いします♪
2009/01/27(火) 22:10:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m とっても、とっても楽しい時間でしたぁ~(^O^)でも遠いですね~ あっ!!パンダ山さん、初めましてでした。m(__)mえっと…えっと…余り話し出来ませんでしたが、これから宜しくお願いします。
2009/01/27(火) 22:47:42 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
率直に遠いけど、そこに着いちゃえばあとは楽しい事だけだったねぇ~

あっ!!
そう言えばパンダ山さんが帰るとき、オレのこと故意に轢こうとしていたのを思い出した!
楽しいことだけじゃなかった ヒヤッともしたよね(笑)
2009/01/28(水) 06:42:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヨレヨレ号は三浦にもいたんですか( ̄○ ̄;)
orecamoさんとまぁ~さん今度は、いつ来るのかなo(^-^)o
楽しみにしてますよ♪
2009/01/28(水) 08:37:14 | URL | ビーチ #-[ 編集]
よれよれ号は嫁ぎ先から帰ってきたって言ってましたよ!
仕上がった生の姿を見ていなかったのでマジマジと見てきました♪

次回ね~
まぁ~。さんはようやく第一歩を踏み出すことが出来たけど、そこに至るまでに奥様に壮絶なよいしょをしてきて、またすぐに遠出すると後退しかねないから慎重に協議を重ねてからですね

オレの単独襲撃か、ビーチさんの単独自走か…
おそらく順番的にビーチさんですね
2009/01/28(水) 09:52:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ん~!それはわらしべ長者のwarasibe号ですね^^;

よれよれ号は○林くんの走るとハンドルがよれよれする

おまけにカウルもよれよれな、yoreyore号です^-^v
2009/01/28(水) 16:07:05 | URL | ビーチ #-[ 編集]
あれっ?
そうでしたっけ?
オレ勘違いしてました~(汗)

コバちゃんのバギーがわらしべ号で、よれよれ号が千葉のカイホウさんのところから引き上げて来たバギーだと思ってました(汗)

すみませーん
お詫びして訂正します~(汗)
2009/01/28(水) 16:12:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさんが正解だなっ

yoreyore号は 三浦に置き去りにしてきました
warashibe号は コバちゃんが大事に・・・(エッ!)

どっちも楽しませていただきました。
また 一台ころがってないかな~
2009/01/28(水) 16:37:22 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
ですよね!?
くそーっ
ビーチさんにガセで謝罪会見させられました(爆)


>warashibe号は コバちゃんが大事に???(エッ!)

アハハ
これに関してはノーコメントで(笑)

どちらも思い入れのあった子達でしょうね
ところで、茨城に1台分に近いバギーがバラバラでありますがそれなんていかがでしょう?(笑)
2009/01/28(水) 16:43:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これは失礼しました(汗)
どちらも似てたので許して!!
たしかtomonoe5がわらしべで6がよれよれでしたね
てっ事はファントムはtomonoe7なのかな?
と…ごまかしてみる^^;
2009/01/28(水) 16:43:46 | URL | ビーチ #-[ 編集]
コラーッ!
オレの謝罪をかえせ~(笑)

しかもごまかして逃げるとは(爆)
2009/01/28(水) 16:48:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それでは謝罪の返品します!

返品(^_^)q_/~~~ 送信!
2009/01/28(水) 17:14:10 | URL | ビーチ #-[ 編集]
>返品(^_^)q_/~~~ 送信!

意味わかんね~(笑)

えーと、確かビーチさんは他にも謝罪しなくてはいけない大恩人がいたはずですが?(汗)
2009/01/28(水) 17:18:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タ○さんですね(汗)
ドナー提供者ですからね^^;
そこらへんはちゃんと覚えてます♪
2009/01/28(水) 17:51:08 | URL | ビーチ #-[ 編集]
はい、きちんと覚えているんですね?(笑)
でももう一人外しちゃいけない大恩人がいたはずですが…

恩ある人に偽証罪を被せたとか?(汗)
早く謝罪して出入り禁止を解いてもらわないとダメですよ~(笑)
2009/01/28(水) 17:57:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
車で行ったんだけど…ね(三浦編)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/458-7d648b7e
車で行ったんだけど…ね(横浜編)◇ Home. ◇まぁ~。さんバギー



















