-->

スポンサー広告
20090125153432.jpg

後ろ髪引かれる思いで三浦を後にし、まぁ~。さんと一路いつもの(笑)横浜ガレージを目指しました
到着するなり目を疑う光景が飛び込んできました

ビー○さん『おぅおめぇら!たいがいにせぃや!ちったぁ真面目に作業せぃ!』

ちょっとタイミングを誤って到着してしまったようです(汗)
若頭が若い衆にたきつけて、その後ろで組長が黙って聞いています
実態を知ってしまいました(滝汗)

20090125154932.jpg

恐る恐る仁義を切って命令されていたラジエターホースを手渡し、ここで1枚とカメラを構えるとすかさず『カメラ構えている場合ちゃうやろが!』とお叱りを受けました
なんかこの日は虫の居所が悪かったようです(汗)

20090125160220.jpg

ってか、若頭のお叱りよりも怖かったのが、ここでも突然葛飾のお兄さんが登場です(汗)
3度もサプライズいただきました(笑)
いったい何人いるんでしょう?(爆)
本日の横浜ガレージはガレージ長tomonoeさん筆頭にビーチさん、コバちゃん、パンダさん、○コ○さん、そしてまぁ~。さんとオレの7人が集まりました♪

20090125165424.jpg20090125165414.jpg

さすがは神奈川ガレージ、ここにもたくさんのバギーが集っていました
tomonoeさんのバギーは…
物干し(?)と化してましたよ(汗)
コバちゃんのバギーは…
なんでもシートに水が染み込んで3倍くらいの重さになっていて干されていました(笑)
そんな隙間を縫いながらガレージを漁ること数分、エンジンハンガーをゲットしました♪
これ、裏番さんの所でも隊長の所でも出てこなくて、横浜ガレージの凄さを改めて知りました♪

20090125163134.jpg

ありました!裏番機です
三浦を離れる際に特殊なエンジンのかけ方を教わったし、ナンバーもまだ付いていたので乗りたかったのですが、奥にしまわれていました…(涙)

20090125165356.jpg

今回のtomonoeさんは赤い子にデレデレでした
幼児返りして指しゃぶりです♪
あ、ビーチさんに傷つけられて血が出ていたんだっけ(汗)
今後、この赤い子がどんな化け方をするのか楽しみです♪

20090125165316.jpg

本日のガレージのメインイベントはビーチさんバギーの水冷化だったようです
ビーチさん、タイラップの締め付け作業をせっせとしていました
あ、面倒な作業はやっぱり目を輝かせながらオレを見つめて終わらせていましたよ(爆)

20090125173354.jpg

やがて日が落ちた頃、ビーチさんのバギーが水冷になりました♪
と同時に、まぁ~。さんの門限もヤバいことに…(汗)

皆さんに別れを告げて、横浜ガレージを後にしました
崎陽軒のシュウマイを買い、一路茨城を目指しました

さすがバギー仲間です
車で遊びに行ってもそこにはバギーがありました
ここではバギーを弄る遊びにも参加できました
そしてここもまた遠き地なんですよね~

でもtomonoeさんもまた是非おいでって言ってくれたし(?)、また遊びに来ちゃいますよ~
次ぎ行った時はどんな楽しい事が待ち受けているんでしょうね♪

◇この記事へのコメント◇

次は………………… 
ビーチさんが居るはず 
(*´艸`)プッ
2009/01/28(水) 21:48:28 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
居ますかね?
さすがに居ないのでは?

ヤバいですよね?(笑)
2009/01/28(水) 22:30:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
たぶんオレは居ます(^_^)v
でもコバちゃんなんでオレが楽しい事なの
まぁ~(*^o^*)皆さんのネタの為に
惜しまぬ努力をしてますからね
2009/01/29(木) 03:53:20 | URL | ビーチ #-[ 編集]
えっ
通りすがりのビーチさんに手をふるってことですか?(爆)

そりゃぁもちろん、ビーチさんの場合は天然だからネタになるんですよね~
2009/01/29(木) 07:07:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
だんだん内容が濃くなってきてて、僕にはわかりづらくなってきてるような・・・
まぁtomonoeさんのところなら濃くなってもしょうがないかなぁ~

つか凄い人たちですよね!皆さん!
2009/01/30(金) 16:02:40 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
オレもまったくとんちんかんなので安心してください(笑)
横浜ガレージの人たちは凄いですよ~
あきらさんもぜひツアー組んでバギー持ち込みましょう♪
帰る時はバギー自走で帰りたくなるはずですよ♪
2009/01/30(金) 17:13:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
車で行ったんだけど…ね(横浜編)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/459-ab9ba3cc
VM20◇ Home. ◇車で行ったんだけど…ね(三浦編)



















