-->

スポンサー広告
大活躍@ATV50 ATV50 2006年09月17日[06:51]
atvvvvv.jpg
昨日は次女の運動会でした
ほとんど自宅の目の前なのですが、さまざまな観戦グッズを持ち込むため、出場機会の少ないキャンプ用のカートを引きずって毎年観に行ってました
で、バギーを所有している者とすればやってみたいですよね?(;^_^A
カートのタイヤは一般的に売られているものと違って大きなタイヤを履いているので、なかなかどうして快適でした♪

注目度の高いこと高いこと∵ゞ(≧ε≦;)
それにしてもわが家族、こんな奴がこんなことして嫌がるどころか楽しんじゃってるし…
仲良しさんも逃げないで一緒に歩いてくれたしヾ(´▽`;)ゝ

ってか、やっぱり欲しいなぁって言ってたし(≧皿≦)

ぜひぜひご一緒にバギーチームを組みたいと切なる願いを奥様に(爆)



ちなみにとある理由で動画の再生にはパスワードをかけています
パスワードがはずれの時は再チャレンジの画面になり、惜しいときはバギヲの画像スライドショーが流れますのでお間違いなく(爆)

当たりの時は本記事の画像の続きの動画が再生されます

バギヲがカートを引きずっているやつです(;^_^A

そんでもって【google】と入力するとGoogleの検索ページに飛んじゃいます(爆)


◇この記事へのコメント◇

画像楽しみにクリックしたのに残念でした。
これって現場でも応用できるじゃないですか。
ぜひ自動車乗入申請を!
どっかで[ワニ]見つけても積んで帰れるし!
何かと重宝、間違い無い!!ヽ(=´▽`=)ノ
2006/09/17(日) 10:06:06 | URL | manager@MD #JalddpaA[ 編集]
見たいなぁ(。-_-。)ポッ
2006/09/17(日) 10:16:41 | URL | まき #bkLBwxSE[ 編集]
興味を持っていただきましてありがとうございます♪
>managerMD@さん
なるほど現場車両としても使えそうですね!
そうそうワニも運べます∵ゞ(≧ε≦;)
さっそく会社に1台導入してもらわないと(爆)
>まきさん
どうぞどうぞ見てください(//∀//)
パスワードはそんなに難しいものじゃないですよ~♪
2006/09/17(日) 10:51:01 | URL | orecamo@N902iS #znbroFtE[ 編集]
わかんね~
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
諦めたw
2006/09/17(日) 11:34:05 | URL | まき #bkLBwxSE[ 編集]
まきさんざんね~ん><
そんなに難しくはしていないんだけど^^;
なにせ法的にヤバい代物でして(爆)
2006/09/17(日) 11:45:22 | URL | orecamo@N902iS #znbroFtE[ 編集]
(‥?)ン?なになぬ???
パソコンからでも見れないの???
ひげだるまにならないと見れないとか???
バギヲくん大活躍(・∀・)σオゥイエ!!
これはバギヲのおかげだけじゃないね
軍ちゃんの みなぎってるパワーも
若干関係してるよ(・∀・)σヤキナス!!
2006/09/17(日) 17:13:45 | URL | ぴかDoCoMo #hiiZJbic[ 編集]
携帯からだとパスワードをきちんと入れても見れないッス^^;
PCからだとへんてこりんなバギヲとひげだるまが観れまっせ(爆)
そう?オレのみなぎるひげパゥワーが関係してるかい?(しかし若干かい?)
バギヲ大活躍でチームを組みたいぜ (・∀・)σオレハボケナス!!
2006/09/17(日) 17:37:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 17:53:50 | | #[ 編集]
拝見しましたよ!
パスワードばっちり
軍曹さんはもとよりあやっぴ&くーちゃんもバッチシ
パプリカさんは??もう一度ジックリと拝見
これって私の所に保存出来ないのかなぁ~
保存方法教えてくださいませm(__)m
2006/09/17(日) 17:54:09 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
すげぇ(☆o◎)ビックリ!
まさか簡単なパスワードとはいえあっさり破られるとは( Д|||)ガーーーン
ハッカーさま2名ごあんなーい(爆)
>○○さま
なぜに初コメントを管理者のみの表示に?(爆)
ってか、そりゃないッスよ( Д|||)
どうかどうかこのさびしい男の切なる願いをお聞きくださいませ(*-人-*)
>かっちゃん
パスワードそんなに簡単でしたか?(;^_^A
確かに難しくはないと思いますけど、こうもあっさり破られるとは思いもよりませんでしたよ( Д|||)
あの動画、撮影はあやっぴでチラッと映っている女の子は仲良しさんちの娘さんです
く~ちゃんは運動会が終わってからしばらく帰って来れないのでこのときにはいませんでした
歩いても10分とかからないので置いてきぼりです(爆)
paplicaは仲良しさんと一緒にゆっくりと帰ってきましたので映っていません(;^_^A
2006/09/17(日) 18:11:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ありゃりゃ!
あやっぴもくーちゃんもハズレそんなぁ~
パプリカかさんが写ってないのは判りましたが・・・
保存出来ないのは残念(^_^;;; ですが
クリップで拝見しますね
2006/09/17(日) 18:20:24 | URL | かっちゃん #w2YPfsyE[ 編集]
そうなんですよ
基本的にこのムービーは保存できない仕様になっているんです
ですので、パスワードを破ったかっちゃんにパスワードなしで観られるアドレスをメールしましたのでそこから観て下さい^^
いちいちパスワードを入れなくても観られますので…(^^v)
2006/09/17(日) 18:23:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えーと、かっちゃんに続き拝見してしまいました( ´艸`)ムププ
娘ちゃんたちもキマってるし
軍曹さんは爽やか(笑)で楽しそうだし
と思った瞬間…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
さすがやってくれますねニーサン(笑)
バギオへの愛を感じるクリップでしたよん♪
2006/09/17(日) 21:52:07 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
なおさんまであっさりと解読ですか?
と、なおさんのコメントを読んでみてちょっと???的要素があり…
なおさんもしかして惜しい><時に出る、バギヲの画像のスライドショーを見たんじゃありませんか?
ドンピシャの正解のときは、この記事に載せているバギヲでカートを引きずっている動画の続きが見られるのですが…
娘は動画には映ってないし、オレもぜんぜんさわやかじゃないはずなので(;^_^A
ムサンクサイおっさんとして映ってます(爆)
それともやっぱり動画をゲットでしたか?
ハッ(οдО;)
もしかしてかっちゃんもスライドショーのほうを観てたりして?
2006/09/17(日) 22:32:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もしかして・・そうなの(^_^;)
そう言えば続きじゃあ無かったよ!
何か得したみたい・・・
でも再度挑戦
2006/09/17(日) 22:48:29 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
や、やっぱり?
しまったぁ><
正解だと思われたかっちゃんには以降パスワードなしで閲覧できるアドレスを私信してしまった il||li _| ̄|○ il||li オレトシタコトガフカクジャ
ではかっちゃん、もし正解パスワードを発見したときにはメールで正解を送ってくださいね(^^v)
2006/09/17(日) 22:53:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マジで~~?
ほいじゃ再チャレンジだっ
急げ~
2006/09/17(日) 23:10:13 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
再チャレンジの先は遠いでっせぇ~
根をつめるとお肌が荒れちゃいますから気をつけてくださいね(;^_^A
2006/09/17(日) 23:12:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
見れた見れた!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
走ってるね~~
いいよいいよ~~
楽しそうだよ~~
ニーサン途中で曲芸してませんでしたかい?(´^ิ ౪ ^ิ)
カメラマンのあやっぴちゃんに拍手~~!
2006/09/17(日) 23:19:22 | URL | なお #P7FhhIk2[ 編集]
曲芸…
ってことは今度こそ解読しちゃったわけですね(;^_^A
勘良すぎ><(爆)
曲芸って言ってもあれじゃぁね(;^_^A
ホントはもうちょっと笑えるやつをと思ったけど、他にもギャラリーがいたから出来んかった il||li _| ̄|○ il||li
あやっぴ、いつの間にか発する言葉の発音がいまどきの若者の発音でショックだった(¬_¬)
2006/09/17(日) 23:45:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
キタ━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━!!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんか なんかぁ バギヲの上で~ 
ピエロチックな ひげだるまが なんともまぁ 芸術だったよっ!
撮影してるのは娘ちゃんだよねぇ?????
なにに乗って 追いかけながら撮影したの???????????
まさかっ ミニバギヲ???????????
ぃゃ~~しかし すばらしいムービーですたっ
おみごとっ!!!(^-^)//""ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
2006/09/17(日) 23:46:45 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
ぴかさん ハッカー決定!(爆)
なんだかみんなに見られちゃったらパスかけても意味な~いじゃん∵ゞ(≧ε≦;)
でもさ、これって公に出しちゃったらちとヤバいので…(;^_^A
で、ピエロチックって…∵ゞ(≧ε≦;)
でもって芸術かい?
どう見てもひげだるまの起き上がりこぼしじゃんププッ( ̄m ̄*)
長女あやっぴはチャリンコで追っかけながらの撮影だったんだよ(;^_^A
途中けっこうな下り坂だったから相当怖かったみたい(≧皿≦)
しかもいまどきサドルにビニール被せてあったからお尻が前にずれていって大変だったみたい
2006/09/17(日) 23:52:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっぱ ミニバギヲで追いかけてたんだぁ~~~
あやっぴちゃん エライっ!!!!!!!!!!!
それでこそ ヒゲバギヲの娘だっ!!!
「カメラみながらだよーっ超こわいんだけど」とか 言っとったねー
勇気に 感謝状を贈りたい(・∀・)σ サイコー!!
2006/09/18(月) 00:03:04 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
そそ ミニベンツならずミニバギヲってところ?
中坊ともなれば親から離れたがるんだろうに、面白がって付いてきちゃいますから∵ゞ(≧ε≦;)
ホントは自分が運転したくてしょうがないみたいだけどねププッ( ̄m ̄*)
2006/09/18(月) 12:35:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっとこ見れましたよ!
やっぱアルミだと見栄えがまず違う!
それにorecamoさんの服装もGOOD!
その辺走ってたら絶対に目立ちまくりですよ!
でも娘さんの独り言?会話が面白かったですね!
また動画お願いしますねー大きくなって最高!
2006/09/20(水) 12:20:51 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
あきらさん 観れましたか!(≧皿≦)ヨカッタッス
アルミはやっぱいいです^^
ついついガラスに映るアルミにニヤついてますよ(//∀//)
服装、シャツはワンサイズ大きいのでダブダブです^^;
あの柄は大きいサイズコーナーにしかなかったもので^^;
娘に撮影をさせると、やたら独り言が…
しまいには実況中継まで始まっちゃうんですよ~f^_^;
2006/09/20(水) 12:28:21 | URL | orecamo@N902iS #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
大活躍@ATV50のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/46-de0e765c
不思議@ATV50◇ Home. ◇Ready!@ATV50



















