-->

スポンサーサイト スポンサー広告
爆弾!? ATV50 2009年01月31日[19:52]
本日現場から会社に戻り、打ち合わせをしていたら茨城がものごっつぅ濃い葛飾のお兄さんからメールがきました

【玄関の前に爆弾をしかけて置きましたので奥様に確認していただいてくださーい!】

えぇっ!?
爆弾ってことよりも、オレの家に来てくれたの?と驚きました
慌ててもう少しで帰宅できるので晩飯でもって返事をしたのですが、さらに北上する用事があるのと爆発に巻き込まれるとヤバいからって…

wifeに確認してもらい、その爆発物を写メしてもらいました


20090131193334.jpg

なんとビックリ!?
何だろうって考えるよりもオレの家に来てくれていた事実が頭の中にあって、画像見て驚きました
純正ハンドル、純正チャリメーターassy、メーターセンサー、インジケーターassy、やたらと綺麗なチェーンでした

メーターは最悪なくてもいいか?なんてオレの中で考えていたのでとてもうれしかったです♪
しかもチェーンって何はともあれ普通は買うものでしょ?
そういうパーツまでいただきました

葛飾の兄貴には頭が上がりません
ってか、今日の昼間のメールでは【もしかしたらチャリメーターがあるかもしれないけど見つかったら使ってくださーい】ってことだったんですよ
その数時間後に爆弾と称してこんな素敵なプレゼントを置いていってくれました

本当にありがとうございました
まさかのパーツにホント驚きました♪

◇この記事へのコメント◇

えっ!!○コ○さんもう本当に、えっ!!もう何から何まで…もうありがとうございますm(__)m、m(__)m
2009/02/01(日) 00:37:21 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
ホント良かったね~
オレは正直メーターレスのつもりでいたんだけどさ、おかげさまでとっても格好が付くようになりましたよ♪

我が家にメーターセンサーのケーブルに適したケーブルがあるので、いずれ延長して繋いでください
電気屋さ~ん(笑)
2009/02/01(日) 00:44:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 爆弾!?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/461-1d1e975c
VM20 Black◇ Home. ◇VM20



















