-->

スポンサー広告
VM20 Black Item 2009年01月31日[22:36]
20090131214152.jpg

手に入れたVM20は黒く、ところどころはげていたのでそのままだとやる気が起こらないし塗装することにしました♪

20090131214208.jpg

長女が風呂に入るといったのでラッキーとばかりに屋根裏に駆け込みました
家庭教師中のつかの間のフリータイムです(笑)
とりあえずヤバいところは養生して…

20090131221814.jpg

ヒートガン片手に大急ぎで塗装しました
今回は結構下手な塗装になってしまいました(汗)
ま、いいと思います

20090131222414.jpg

ジャイロの塗装パーツと共に長期乾燥室(寝室とも言う)に保管です
一晩空けたら養生だけは剥がしておきます
何かやるにしてもあとは暖かくなってからすね♪
それまで忘れておくことにします


20090201003004.jpg

カテキョが終わって、結局気になって確認したら触れる状態だったのでマスキングを剥がしました
当然このコーションシールもマスキングしていました♪
これ塗りつぶすと喜び半減なのはオレだけじゃないはず(笑)

20090201003114.jpg20090201003130.jpg

かなり寒いところでの塗装のせいか粒子が大きくてざらざらな表面になってしまいましたが、基本的に目立つパーツでもないし、剥げているよりかずっといいです
今度こそしばらくの間忘れることにします

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
VM20 BlackのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/462-c9044473
(仮称)まぁ~。さんバギーパーツリスト◇ Home. ◇爆弾!?



















