-->

スポンサー広告
ここで紹介させていただいたパーツリストは、以下の補足文章とお礼の文章の文字数を含めて、携帯から編集できない状態になってしまったため、改めて新しくリストをアップさせていただきました
本当はリストだけをアップすることはパーツを提供していただいた皆様に失礼な記事と感じていましたので、この補足文章とお礼の文章を一緒にしておきたかったのですがご理解いただければ幸いです
リストだけの失礼な記事をお許しください


20090201151114.jpg

本日いつもの青空ガレージにて本日までにいただいた皆さんの厚意を仮組みをしながらチェックしてみました
おかげさまでかなりのパーツが揃い、一気に先が見えてきました
ここで現在のパーツの状況をatv50.comに掲載のATV50パーツリスト&電装図(ページ左上)のカテゴリに準じて紹介させていただきます


仲間に相談してからまだ2ヶ月程しか経っていないと思います
それなのに、これだけたくさんのパーツが集まったことは正直驚いています
中には中古では出回らないパーツも多々あります
それを『あるよ~♪』と提供してくれた皆さんに心から感謝すると共に、できるだけ早くに完成させてお披露目させていただきたいと思います

尚、ダブることを承知で同じパーツをいただいたものは、大切に保管してこの先仲間が困ったときに喜んで提供させていただきます

この無謀とも思えた計画に賛同し、応援していただき心から御礼申し上げます

早く仕上げてみんなと走るぞ~♪

◇この記事へのコメント◇

駆動系パーツ
ドリブンフェイス(?トルクカムの相方)もありません
2009/02/02(月) 07:36:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これではまるで、orecamoさんがバギー作るみたいですね(笑)

しかしここまであっという間に集まってorecamoさんの

顔の広さにビックリです^-^オレも早く送らないとです!

ps,クーリングファン先日外して横浜に捨ててきました。
2009/02/02(月) 11:14:52 | URL | ビーチ #-[ 編集]
もちろんまぁ~。さんのバギーですよ!
この仮組はオレも手伝いましたが、基本まぁ~。さんが組みましたよ

まぁ~。さんはブログ自体も初挑戦ですから、慣れないカラー文字のタグ等、リストを紹介するだけでもかなり時間がかかるので、ここでリストだけオレが作成しました
基本的に製作日記はあちらで紹介します

いただいたリストに提供してくれた方々も紹介させていただきましたが、ビーチさんも良くご存じの方々でしょ?
オレの顔の広さではありません
オレを仲間にしてくれたM.B.R.C.の皆さんのネットワークです!

クーリングファンはありますが、それを留めるビスがないんです
機械式は専用のビスがあったんですよね?
外したビスくださーい♪
2009/02/02(月) 11:27:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m 頑張って仕上げます。みなさんこれからも、宜しくお願いしますm(__)m
2009/02/02(月) 12:40:01 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
仮組終わった時のまぁ~。さんの小さな震えをオレは見逃さなかったですよ

オレもガンガン手伝うので(ってか、こんな楽しいことまぁ~。さんだけにやらせていられない)、皆さんが『提供して良かったよ』って思ってもらえるようにすっげぇきれいに仕上げましょう
2009/02/02(月) 12:44:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どこかで燃料タンク見たよー気がするんだよなぁー 
俺のを作る時に二つあった記憶が………… 
○○工場に(笑)


※見つけしだい報告いたします
2009/02/02(月) 12:56:25 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
一応裏番さんがセンサーなしのタイプのガスタンクあるって連絡いただいていますので、もしかしたら大丈夫かもしれないです

でも万が一の為に焦って漁っていてもらえたらうれしいです
2009/02/02(月) 13:01:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タンクは私も有ったような気がします
探してみます。

ざっと見て
リードバルブは有るけど、ガスケットが無いな~(これは要新品)
ファンスクリューなんて 先日某バギーから要らないのがあったのに
今となっては探す方が大変です
でも、なんとかなるョ

2009/02/03(火) 00:55:54 | URL | tomonoe #PY9qpgMQ[ 編集]
ありがとうございます♪
おかげさまで3輪ですが仮組で着地することが出来ました

すみません、もっと事細かに記述すれば良かったです
ガスケット類は、リードバルブ、ヘッド、ベースの新品をオレが持っています

ファンスクリューって専用ビスでしたよね?
ビスは汎用でパッキンだけが専用でした?
水冷になってから久しいので忘れてしまいました(汗)
これからはしばらく洗浄とか塗装ですね
オレの出番はしばらくなさそうでつまらないです(笑)
エンジンはまだオレの手元にありますが、洗浄は本人にやってもらうのでやることないし…
オイルポンプ組んでないけど、これも本人にかなぁなんて…
あれ?本組までオレの出番ナッシング~?
2009/02/03(火) 07:33:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
足らない部品調達(笑)


あと何があるかなぁ~ 
2009/02/03(火) 11:03:40 | URL | ○○ちゃん #-[ 編集]
ええっ!?

何ですかね?♪
ありがとうございます~♪

楽しみです(≧▽≦)
2009/02/03(火) 11:06:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
裏番さん、コバちゃんさん、tomonoeさん、○○ちゃん さん、○コ○さん、えっと…えっと…ビーチさん、もう感謝、感激、感謝です~orecamoさん頑張ります(`◇´)ゞ
2009/02/03(火) 12:42:25 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
まずはじめはベンダーだね!

あとはごっそり中性洗剤で丸洗いしてシリコンオフして塗装?

早く塗装をみたいッス~♪
2009/02/03(火) 15:04:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
(仮称)まぁ~。さんバギーパーツリストのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/463-8dc3d6cc
ナンバー◇ Home. ◇VM20 Black



















