-->

スポンサー広告
J〇G互換 ATV50 2009年02月11日[16:58]
みなさんご存じの通り、台湾2stバギーはJ〇G(今さら伏せ字使ってもね)エンジンと互換があり、中でもユナリは互換性が高いです

先日葛飾の兄貴〇コ〇さんが『那須に放置J〇Gがあるので丸ごと持ってきます』って連絡をくれました
オレは何から何までお世話になりっ放しなので、一緒に連れていってとお願いしていたのですが、本日未明に旅立って取りに行ってくれました

『暇だったんでー

って…
なんてお礼を言えばいいのでしょう

20090211170007

昼に写メが届きました
使えそうなパーツをガンガン外してくれています

貴重な休日なのに、一日かけてまぁ~。さんに時間を使ってくれています

ありがとうございました
パーツリストに反映させていただきました

皆さんのおかげでほとんどが青字になりました
ここまで揃うなんて夢にも思いませんでした

本日オレは仕事でしたが、まぁ~。さんは日曜出勤の代休(オレら基本的に祭日仕事なので代休って言葉が当てはまります(汗))がとれたようで何やら作業をしているそうです

ここまで揃うとうずきが大きくなります
バギーいじれて羨ましいです♪


オレも一度全バラしてフレームでも塗装しようかなぁ♪

◇この記事へのコメント◇

○コ○さん本当に、本日、感謝、感謝、超感謝、感激です。こんな自分の為に本当にありがとうございます。m(__)m 本日、何とか時間とれたので、頑張って作業してます
2009/02/11(水) 18:44:14 | URL | まぁ~。 #-[ 編集]
まぁ~。さん良かったね!

で、作業は捗っているのかな?
たまにはオレも参加させてくれないとつまらないよ~(笑)
2009/02/11(水) 18:47:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
J〇G互換のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/468-192bbbfb
ジャイロUP ビッグリード&マニホ◇ Home. ◇後悔先に立たず



















